読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

うおおお!!って話

どもども、古歌です。

久しぶりにドラマCDを聞いてテンションマックスな古歌さんです。
いやぁ、峰倉さん大好き☆ちょー好き☆本当に好き☆


「蜂の巣」

つい買ってしまいました。いやぁ、自分の欲求には素直になるってイイコトだにゃ。つかねぇ、この設定が大好きすぎで自分が気持ち悪いです。
蜂の巣は、昔峰倉さんの画集で知りました。
当時古歌さん中学生かにゃ?中二病真っ只中にいた古歌さんにとって、峰倉さんの漫画や絵はすべてがドンピシャだったんですよね。
一枚の絵から創造される物語が何とも堪らない。悶えます。はい、真顔で言ってます。
うん、気持ち悪いにゃ。

あ、ちなみにこの語尾は恩田さんの真似っこですにゃー。
ちなみに、蜂の巣で一番好きなのは陣内さんです。いや、山崎さんも好きだけど、つかこのコンビ好きだけど。
いいよね、年の差コンビ。
陣内さんの中の人の声も好きだにゃ。
ちなみに、このドラマCDオリジナルらしいです。続き聴きたくなります。取り敢えず、アンケートはがきとかビッシリ書けば続きでますかね?
むしろ峰倉さん、お願いだからW.Aの続き書いてください。
いや、蜂の巣も書いて欲しいけど。

ちなみに古歌さん、最遊記は途中までしか読んでません。
あれ、気づけば随分刊行されてますねぇ。どこまで読んだか記憶も定かではありませんです、はい。
なんだろう、最遊記はあんまりソソラナイんだよねぇ。好きな設定なんだけど。
峰倉漫画は昔から好きです。今も好きです。
本屋で見かけるとつい買ってしまいます。


いいじゃないか、銃と煙草とボインのお姉ちゃんとギャンブルと男同士のコンビ。
うん、最後が一番重要です。BとLの関係に見えるけどBとLの関係じゃないコンビとか堪らなくソソル。涎が・・・えっへっへ。
うぇっへっへっへ・・・たまんねぇな、おい。


あ、ちょっと内なる古歌さんのオッサンが暴走しました。
ほら、あれだよ。世の中の全ての男は私に汚される為にある。妄想の糧、それ大事。
電車の中で高校生のコンビをターゲットに悲惨な脳内妄想を繰り広げてます。頭の中を覗かれたら、多分逮捕じゃすみません。
うふふ、脳内ならどんな大惨事になろうが問題ない!



そして、何が美味しいって、ドラマCDのオマケについてる雑談会が楽しい。
森川さんがこんなに可愛いとは知らなかったぜ。
声優は全然知らないけど、声に聞き覚えがあるのできっとどこかで聴いてる人だと思うけどね。
声優さんも、一大市場になってますねぇ。
ちなみに古歌さん、中の人にあまり興味がありませんです。
好きな声優さんと言われると、名前じゃなくてキャラ名を答える人です。いろんな方面にジャンピング土下座。



あー、ヘッドフォンで聞くとさらに美味しい。
つか、こんなCD流せないもん。



さーて、明日はちょっと忙しいぞい。
でも頑張るぞい。
取り敢えず、明日はCDウォークマンを持参しまして、休憩はこれ聞いてニヤニヤしてニヨニヨして不審者扱いされよう。


いいじゃないか、オタクでもいいじゃないか。
いいじゃないか、腐ってもいいじゃないか。
いいじゃないか、にゃんにゃんしててもいいじゃにゃいか。


取り敢えず、ネズミタンにとんでもなく萌えるよ、親父のツンデレとか俺得もイイ所だよ。
萌えるよ、萌える。