日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

妄想、それ大事って話

どーも、最近脳内妄想激しくて、今頭の中身を覗かれたらそのまま電車に突っ込める古歌さんです。

妄想、それは腐った女子にとっては掛け替えの無いエネルギー。
単語一つでエンジン始動。止まらないよ?ブレーキとか付いてないし、むしろブレーキがあるのなら付けて貰いたいぐらいだ。
低燃費の妄想エンジンです。地球に優しいよ?


さてさて、昨日一日休みだった古歌さんは、その暇さ加減もあいまって、動画を漁りながら半分寝ぼけた状態で妄想モードになってました。
いやー、最近BLからちょっと離れてたもんんで、久しぶりにBLゲームの実況でも漁りに行こうかと思ってさぁ。
で、相変わらず某ニコニコ動画を巡回してたんですよねぇ。え?相変わらず某の意味がないって?それが古歌さんクオリティーです。
盃兄弟のマッドとか、は組年齢操作マッドとか、そのままされ竜のマッド探したりだとか、とにかく久しぶりの中毒状態。
鼻水とか青春の汗とか心の汗とか垂れ流しながら動画見てました。
で、すんごい久しぶりにBLゲームの実況が見たくなりまして。
昔は自分でやったりしてたんですけどねぇ、今古歌の家にあるのはプレステ初代くん。しかも、父親に盗られて古歌はほとんど使ってません。ソフトも売っちゃったしねぇ。
自分でゲームやる気力が年々落ちていく今日この頃です。


で、なーんか面白い動画ないかなーって漁ってたら、結構あるんですね。
BLゲームの実況を男の人がやるとか、それどんだけ美味しいのよ。



ゲーム実況を見つつも止まらない妄想。
ご馳走様です。白米三杯は軽くいただけます。




声優さんの名前とか全然わからないけどねぇ。むしろ、声は知ってるけど名前は知らないって人が多いんだよねぇ。
昔はラジオドラマとかCDとか嵌ったけど、古歌の住む地域では販売されてなかったしさぁ。
文化放送、今でも大好きです。部屋の隅か、屋根の上じゃないと聞けないけど。
ラジオが聞きたいためだけに、携帯ラジオを持って自転車で海まで走ったのは懐かしい思い出です。夜中の海でラジオ聞きつつ妖しい笑い声、むしろ奇声を発する生き物でした。ごめんなさい。




まぁ、久しぶりにBLBL言ってた休日でした。
そんな日も大事かなーと。
毎回、上がる気配はするけど結局元に戻る古歌です。
いいじゃん、趣味で。
いまだにニュースとかドキュメントとかで美味しい単語拾うと勝手に妄想始める頭だし。
高校時代に、同級生で仲の良かった男子にBL本を貸してた古歌です。
いやー、本の趣味が凄く合う奴でさぁ。
三千世界の鴉を殺し」を貸したら嵌ったみたいで。一応ギシギシシーンは無いとか後書きに書いてあったから貸したら、見事にソッチにも足を突っ込んだ。
あれ?古歌のせいか?悪いのは古歌ですか?
その後、ミラージュを貸したりとか、純情ロマンチカを貸したりとかしてました。
今でも、そいつは立派な腐った男子です。
なんか、ごめんなさい。



ちなみに、しーは出会った時から腐ってました。
アニメイトで同人誌見てたら、自然隣に来て見てましたからね、あの男は。
びっくりしたよ、古歌さん。
しーと二人、チャンネルが合った時の妄想トークは、我ながら過激だと思う。ヒートアップしちゃうと止まらない二人なもんで。
深夜の妄想トークは危ないよね。
18禁とか可愛く思えるもん。





あー、ゲームがやりたい。
久しぶりにゲームたりたい期間に突入してます。
やっぱり、PSP買おうかなー。