日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

復活したぜって話

職場復帰だーい。
ってことで、絶賛暇人な古歌です。
それにしても、世の中は正月モード一直線ですね。もちろん四季を楽しむ日本人な古歌さんも、正月モードに浮かれてます。まぁ、どうせ大晦日も正月も三が日も全て仕事でフル残業なんですけどね。
今年も電車の中から初日の出を拝む羽目になりそうです。まぁ、綺麗なんですけど。綺麗なんだけど・・・なんだかなぁって思っちゃいます。
今年こそ彼氏と二人で海辺で初日の出を見てロマンチックにお正月・・・なーんて、微塵も思ってねーけどなっ!べ、別に僻んでなんてないんだからねっ。ただ、あれだよ、古歌さん一人が好きなだけなんだからね。一人の寂しい奴じゃなくて、一人が好きだから一人でいる一人楽しすぎるぜー!!なタイプなだけなんだからねっ。(なんだその無駄に長い言い訳)どんなに見苦しかろうと最後まで足掻く姿は美しいんだよ。(いや、お前は見苦しいだけ)だまらっしゃい!!

あーあ、でもお正月の楽しみって、ぶっちゃけお年玉じゃんね?普段は貰えない大金を手にして浮かれるのが正月の楽しみでしょ?
この年じゃお年玉もクソもないし、ただ忙しいだけだし、テレビはあんまり興味ないから、むしろ特番ばっかで死ねって思うし。つーか、最近のテレビの特番長くね?四時間とかマジで拷問でしょ?二時間が限度だって。
今年は紅白みながら年越し蕎麦食うより、即効で眠りに付きそうです。


お年玉・・・・(しつこいです)



さてさて、そんな古歌の煩悩は置いといて。(除夜の鐘で消滅しろ)うっるさい!!そんな便利な存在だったら世の中の腐女子はとっくに消滅してるわっ!
煩悩まみれな古歌さんは、最近すっかり土方さんにやられてます。
思わず寄りぬき銀魂さん見ましたから。着流し土方さんにうっかり鼻血出す勢いでしたから。お休みシーツ?だかを銀さんと土方さん二枚買って寄り添わせてニヤニヤしてましたから。
ちなみに、しーちゃん家で。
アイツ、買いやがったんだもん。
仕事復活する前に、しーちゃん家で飲み会したんですよ。来年こそは夏コミ参加しようと熱く、むしろ暑苦しく語り合いながら。
毎年参加しようと企画だけで倒れるお馬鹿な二人組。違うんだ、これはうち等が悪いわけじゃないんだ。むしろ、休めない職場が悪いんだ!就業時間がお散歩してる職場が悪いんだ!!と拳を振り上げてる二人組です。
しーちゃん家には、何時の間にか新ちゃん受けの薄い本が蓄積されてました。
まぁ、アイツも嵌れば何処までも行くからね。雑食2匹だからね。食わず嫌いも好き嫌いも言わないイイ子だからね。
だから、しーちゃん・・・お願いだから銀さん受けを進めないで。
お前、どこまで雑食極めるんだよっ!って突っ込みながらすっかり読み込んだ古歌さんです。
でも、やっぱり土方さんが熱いよ!!彼が不憫で虐げられるほどに高ぶります。強がりな土方さんを唯一裸に出来る男が銀さんなんだよっ!(アウアウな台詞を叫ぶな)いや、セフセフっしょ?
脆さと強さを併せ持ち二面性なんて、腐女子を高ぶらせるだけなんだって。むしろ、喧嘩ップル上等だよ。やたらお互いに突っかかるのは意識してるからだぞ、甘酸っぱいなぁ、もー。(酸っぱい頭のお前が言うな)初恋はカルピスですか?(大丈夫か?)そんな甘ったるい関係も好きだっ!!(大丈夫じゃないですね)


でも、給料貰ったら即効買うのは忍玉DVDボックスって、もう決めてるんだもんねー。これ、自分にお年玉だもんねー。
うはっ、想像したらテンション上がった!!そんで、休みの日に一日使って見るんだー。ちょー幸せな計画で、テンションが下がらないよ!!
妄想を糧に仕事してんだから、幸せな妄想しても罰は当たらないよね(妄想で留めろ犯罪者)今頭の中覗かれたら、多分覗いた人泣いちゃうよ?(何を妄想してんだよ)そりゃ、アンタ・・・人様には言えないナニとかナニとかナニとかアーーーーーっ!!みたいな?(仕事しろ)嫌だなー、抜ける手は抜くよ?古歌さんは。
24時間真面目に正直に真剣に生きてたら、早死にしそうじゃんね?適当に流されるところは流されて、それなりに生きればいいんだよ。
古歌の目標は海月だからね。苦しくなく楽に元気で。うん、イイ事言った。(自分で言うな海月頭)それ、誉め言葉。(貶してんだよ)


さーて、明日から本格的に正月仕事モード入るから、今日はだらーっと巫戯気て仕事終わらせよーっと。
ではでは、暇つぶしな古歌さんでしたぁ。キラっ☆