日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

久しぶりにって話

ちょ、つつみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

取り乱して始めてみる新しい試み的な?古歌さんです。
いや、ようやくSPECの最終回見ました。ちなみに、綴りに自信がまったくありません。(なら書くな。)ごもっとも。でも、ほらこれが題名だし?(なら正確に書く努力をしろ)もっともなご意見ですね。
で、ちょっと毎回毎回毎回毎回毎回・・・期待させる終わり方はどうかと思うぜ監督っ!!
まぁ、それが好きってのもあるんですけどね。
つーか、結局なんなんだ?続編あるのか?それとも映画か?どうも映画臭い気がするけど・・・でも、ドラマ二期やったら絶対にだれると思う。
それにしても、古歌も相変わらず胡散臭い話好きだなーってしみじみ思ったよ。城田優が目的で見始めたドラマだけど、話の内容に結局引き込まれてしまった。今期で唯一最期まで見たドラマですね。他に見てたのは大体三話前後で飽きてます。
この手の話好きなんですよね。張りすぎた伏線と膨らませた話を回収しきれてない感じが、なんとも・・・えへ?(可愛くない)
ドラマって、結構苦手なんですよね。完結してから一気に借りて見るタイプなんですよ。でも、これだけは結局毎週見たな・・・暇だったのもあるけどさ。



そうそう、暇で思い出した。
クリスマスから通勤決定です。
前の前の仕事先から電話貰いまして、人手が足りないので戻って来いと端的なお誘いでした。喜んで〜☆みたいな?
今日電話してたんですけど、そこのチーフに、クリスマスで大丈夫?とか心配されちった☆


リア充爆破しろ☆


クリスマスってのはね、家族で過ごすイベントなんだよ。お家でパーチーするんだよ。
まぁ、去年も仕事してたけどね。つーか、仕事してるかイベント行くかライブ行くかイベントのバイトしてるかのどれかなんだけどね。
一回、クリスマスに鼠の国行ったけどね。しかも、男四人+古歌で。いや、むしろ男五人の乗りだった。あれ、どうーしてあーなったのか今でも謎ですね。むしろ、一生封印したい黒歴史とでも言うのかな?

結局自爆してますけどね。

いいんだ、クリスマスはそれで。
古歌にとって大切なのは年明けのイベントだよ。
新年会だよ。皆で鍋するんだよ。古歌さんは多分蟹持って行きますね。それか、伊勢海老かな?どっちも職場からお借りする気なんですけどね。(それは犯罪だ)いいんだよ。給料の現物支給みたいな?残業代を現物で貰ってるんだよ。
まぁ、クリスマスまで大掃除とかしますけどね。
今年は徹底的に掃除しようと目論んでます。
ちょっと部屋の模様替えもやろうかと思ってね。
今ある本棚の位置をずらして、ついでにポストカードを飾れる棚でも作ろうかと思って。
もう、当分実家出る予定ないので、それなら本格的に部屋を作ろうと思いまして。
古歌さん写真が好きなんですよ。自分で撮るのも、人のポストカードも。ついでに、絵も好きです。ショップのカードとかも好きなんですよ。
で、それを飾ろうかと思って。
ちなみに、今部屋に張ってあるポストカード数えたら、15枚あったよ。
他にも雑誌の切抜きとか貼りたいしさー。これでも結構趣味多いのよね。
ついでに、またいらない本を売りたいし。
読まない本をリサイクルして、本当にお気に入りだけにしようかと思って。
出来れば、学生時代から手を付けてない机の周りも片付けたいし。つーか、片付ける!(あら、珍しく言い切った)うん。そうでもしないと、そのまま年を越しそうだし。もうすでに半分以上が、掃除しなくても年は越せるし。たかだか暦が一年廻るだけじゃん。とか思ってるもん。(本っ当に駄目人間だな)自分で良く解ってまーす。
取り合えず、明日から着手だ!!箪笥は片付けたから、次は本棚区画だな。それから、音楽コーナーに手を出して、ラストは原稿及び資料スペース。またの名を中二病黒歴史コーナー。(暗黒物質)そうですね、まさしく。
もし面白いもの出てきたら晒すさ。
多分、はるか昔の投稿原稿とか出てくるよ。それに、設定資料とかも出てくるよ。
あぁ、中二病だね・・・現在進行中の末期患者だけどね☆(☆とか付けてる場合じゃないし)


とりま、もう寝たい・・・やたら眠い古歌さんでした。