日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

日付変わる前に更新出来る・・・って話

はい、古歌です。只今お風呂上りの爽やかな古歌です。今日は仕事がスムーズだった気がする。つか、良く喋った気がする。もしかしたらお前マジで邪魔だよ喋んなよ。ってぐらいに良く喋った。途中から自分が何を話しているのかもあやふやな感じになってたし。あぁ、ペンションって難しい。
さて、今日は写真でもアップしようかと思ったのよね。携帯に溜まった写真が増えたので、最近撮ったどうでもイイ写真をアップしようかと。


これが、この前に作った花の写真ね。あのベッドだの何だのと喚いた時の。これ、今見ると何だか解らないわね。ちなみに白い花とグリーンの組み合わせってのは、全世界共通のSOSサインだそうです。非常口がこの色合いでしょ?



お次は、同じ日に見た虹の写真。これだと解りにくいけど、めっちゃ綺麗に七色が出てました。これ、マジで感動したよ。虹とか久しぶりに見たしね。つか、今二次って変換された古歌の黒雪さんは、マジでオタクなパソコンです。


そして、これが最新の写真。今日呑んだハワイのビール。ロングボードってラガーなビールと、もう一つは名前忘れちゃったけどパッションフルーツの後味がするビール。古歌さん、あんまりビールは好きじゃないけど、これは結構呑めた。あのビール独特の苦味が薄い感じするので、結構呑めるかな?パッションフルーツの方は結構クセがあったけど、古歌は好きですね。ちなみに、これは古歌さんの今の職場です。お前仕事中に何をしてるんだって突っ込みは受付ませんよ?あはは、アルコールのおかげでちょっとラリパッパしてますけどね。


さてさて、明日から古歌さん研修です。つか、マジで緊張する。ようやく仕事に慣れたのに、こんなに急に研修とかマジで怖いっての。いや、先延ばしにされて何時行くか解らないってよりは、早目に行って学んだほうがいいのだろうけどね。それでもマジで緊張するよー。何かヘマをしそうです。いや、頑張るけどね、出来る範囲で頑張るさ。頑張れ自分!!




黒い表紙の古書。有史以来の数多の記録。その記述は未来にまで及ぶ。世界は襲来を迎えると言う史実。
久しぶりにサンホラ聞いてます。やっぱり好きだな。幻想系って言うか、物語系?ほら、古歌さんオペラとかマジで好きな感じだし?頭悪そうな文章を打ちましたね。綺麗な声は好き。膨らむ妄想が止まらないのよ。こんな話を書きたいなーって思いは膨らむばかりよ。
もうすぐ完成する小説は此処で上げた「事務所は何時もと〜」を膨らませたものですね。そう、雪ちゃんと篠さんの漫才夫婦コンビのヤツ。話が膨らんで大変なんだよなー、あれ。それでもようやく予定してたオチに近づいてます。雪ちゃんの決め台詞を早く書きたいのに。ブログ書く暇はあるんだけどね。小説となると、合い間には出来ないじゃん?
それでも、小説家目指すとか戯言は喚きますけどね。
さー、イイ感じに酔ってるぞー。ではでは、今日は寝ますよ。明日、朝食終わったら研修だー!!研修終われば休みだー!!
一日寝たいとか自堕落一直線な古歌さんでした。