日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

夜の夜中になにをやってんの?って話

昨日の分をアップしてから、特に何をするでもなく遊びに来てた馬鹿と二人で戯言検定とかを受けてました。
それも飽きたんで、何故かしりとりしようかって話になって。しかも、戯言縛りでしりとりしようって、絶対に無理だからねー。
そんでだっらだら、結局一時間ぐらいやってたかな?だんだん言葉も減ってくるし、なんか反射で答えてる状態。しかも、二人して時々寝るから、今なんて言った?が連発。
何が楽しくて起きてたのか意味不明なしりとりタイムでした。


さっきからお腹痛くて痛くて。しかも、派手に痛くないのよ。地味にね、静かに、あー痛い・・・かも?みたいな痛さ。派手に痛ければ痛い痛いって騒いで紛らわすけどさー、こんなに微妙な痛みだと騒ぐにもテンション上がんないもん。
あぁ、テンションって言えば、本日百円均一でテンションメーター振り切れました。楽しいんだもん。ドンキも好きだけど、古歌さんは百均の方が好きですね。文房具に始まり、最後には観葉植物を買うかどうか真剣に考えました。だってー、なんか小さくて可愛かったんだもんよー。しかも、百円だよ?
ラッピング道具は結構使えます。それとシール。古歌さんのフラッシュメモリには髑髏と音符の立体シールが張ってあります。ピンクと黒で可愛いんですよねー。あと、灰皿にもシール張って使ってた。水に強いタイプのシール買えば、グラスとかにも使えますよ。よく、百均で安い口紅買いこんで落書きに使ったりもしてます。
しかし、何で余計なもん買ってしまうんだろう。今回はノート三冊も買ってしまった・・・反省します。でもさー、結構しっかりしたノートだし、一冊百円だしー、百円だからと油断して一回二千円飛ばした馬鹿です。百均で二千円ってどんだけ買うんだって感じですね。



ツタヤで「エスター」借りて見ました。
結構良く出来た映画でしたね。主役の女の子の演技力には驚きました。
でもなー、結構他の映画の影響を受けてますね。子供物で一番怖いのはやっぱりシャイニングかなー。でも、エスターも悪くないのよ。もう少しオチと構成に捻りが欲しかった。描写が荒い所あったしね。
実は一番びびったのは冒頭のシーンなんですけどね。あぁ、後半のダディもびっくり壁がっ!!にもびびりました。



駄目だ、お腹痛いの盛り上がってきた。話まとまらんわ。