日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

今日は・・・

貴重な一日休みを潰して似非臭い家族ごっこしてきました。
古歌さん、頑張ったよ。
カラオケも、きちんと気を使って普通の一般流通してる歌を歌てたよー。


でも、後半なんだか寝やがったので、好きな曲を連発してきました。
だって、自分らが行きたい言うたやんか?なのに、なんでツマンナイみたいな感じになっとーの?むっちゃ気ぃ悪いし、テンション下がるわー。
な、心内となりまして。そんで、ジョイを選んだので、ボーかロイドを連発してきました。
ずいぶん沢山入ってたんで、一人でうはううはパッションピンク。
でも、炉心融解は難しいね。高いし低いしで、歌うのチョー大変でしたぜ。
でも、気分はすっきりしました。
そうそう、真っ赤な誓いも歌いましたよー。あれだけ解りやすい歌詞だと、歌ってて気持ちいいね。一人でdadadaと歌ってました。
今度は一人で行こう。うん、やっぱりカラオケは一人で行くもんだよ。その方が気兼ねしないし、煙草も好き放題だし。それに、古歌さん飲まないので、一人で行くと安く付くんです。
まぁ、仲間内でカラオケするのも好きですけどね。すんげーオタクとかマニアの集まりなんで、どんな歌を歌っても必ず一人は反応するみたいな?
洋楽マニアがいると思えば、なんだか昭和歌謡に走るのもいるし。その後にいきなり始める演歌の花道。そんで、古歌が空気をぶち壊すディルさん投入。
かと思えば、みんなでドラゴンボールを大合唱。
あぁ、救えないね。救ってもらう気もないけどさ。



明日は仕事だー。
忙しいのだー。



あ、久しぶりにぬーベー見ちゃった。
凄い好きで、単行本も買ってたし、アニメも毎週欠かさず見てました。ぬーべーみたいな先生いないかなーって、思ったもん。
古歌が玉鵺推奨です←やっぱりそっちに行くか。
悪いか!!どうせ古歌さんは斜めフィルターを掛けて見てるよ。誰かに迷惑掛けてますか・←存在が迷惑だから。
そんで、玉鵺検索かいっし〜!!
だってさ、良く考えてごらん?ぬーべって萌えの宝庫なんだよ。古歌の趣味にドンピシャなんだよ。過去持ちの異端能力者だよ?そんで、保護者だから弱さは見せられないのよ?そんなぬーべが初めて会った同じ能力と同じ目線で話が出来るのが玉ちゃんだよ?
もう、友情なんかじゃ生温い。恋愛感情を抱け←まずは土下座しようか。
でもねー、ぬーべは奥手だから、きっと自分の気持ちに鈍いと思うのね。だから、玉ちゃんと仲良しになってナチュラルに同棲みたいになっても、あんまり気にしない。むしろ、俺友達出来ちゃった。嬉しいなー。程度にしか思ってないっての。そんで、玉ちゃんは其処に漬け込んで既成事実でもチャッカリ作ってもちろん実家と大ボス九尾様の許可も取ってくるんだよ。
うん、そうだよ。←妄想もたいがいにしなさい。
妄想じゃないよ、事実だよ←可哀想な子なんです。
妄想じゃないよ、事実だから。大事な事なので二回言いました←可哀想な子なんで生温い視線で哀れんでください。



しまった・・・珈琲こぼした。←どうでもいいって。
珈琲を携帯に飲ませちゃった。←早く拭け。
面倒だなー。美味しい?←無機物と会話しないで。
ミルクと砂糖は三つだって。そんなの入れたら既に珈琲じゃないよ、珈琲はブラックでホットじゃないと、あ、缶珈琲は却下ね。缶のブラックとか美味しくないもん。缶ならカフェオレ。←頭パーッンってなってるのね。



携帯が珈琲臭いです。可哀想に。古歌の携帯は黒雪さんってお名前なんですけど、酷い扱いにもめげずに毎日頑張って働いてくれます。二階の窓から落とされても壊れなかった頑丈な子です。
だって、目覚まし五月蠅かったんだもん。思わず、掴んでそのまま投げたら網戸を突き破って落下しました。泣きながら救出に行ったら、植木に引っかかって無事でした。良かった。←投げるな危険


携帯擬人化とか萌えるかも・・・うん、いけるかも。
持ち主のイメージにそって擬人化。
あー、どうだろう。ちょっと考えてみようかな。



さぁ、明日の為に寝よう。
最近、銀魂が気になる。
給料貰って出掛けたら大人買いしてくるか・・・うん。