読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

そーゆーことじゃないんだろうなぁって話

日記

ども、毎度毎度なクライシス古歌さんです。なんかカッコイイ気がしてきたクライシス古歌って。

さて、ここ数週間体調最悪でした。吐き気に始まり腹部の鈍痛とか頭痛とか関節痛とか、これはもしや風邪?風邪なのか?

で、ちょっと面倒だったのですが、以前罹った婦人内科まで足を伸ばしてきました。今日終わりが早かったし、日曜日でも診察してるっつーありがたい病院。

生理が随分来てないもんで、そっち方面でも具合悪いのかなーとか思いつつ診察。

検査その他もにょもにょとやってもらいまして、ホルモンバランスが総崩れしてるそうです。詳しい事は面倒なんで書きませんが、端的に言えばトキメキなさい!!だそうです。

 

医者:規則正しい生活と食生活も少し見直しましょうか。

古歌:規則正しい生活してますよ?朝起きて仕事行って帰ってゲームして寝ますし。

医者:不規則な規則正しさは、規則正しい生活とか言いません。

 

なんだこの早口言葉。不規則な規則正しい生活ではなく規則正しい規則正しい生活を送らないといけないそうです。意味ワカンネ。

太陽のサイクルに合わせて生活すると良いそうです。キチンと朝日を浴びて起床したら食事をし、日中に活動し日が沈めば休息し眠りに付くのが理想なんだって。

 

医者:古歌さん、彼氏さんとかいますか?

古歌:一応(脳内と画面の中に)います。なかなか(次元が違うので)一緒にいれませんけど。

医者:でしたら、彼氏さんとの時間を作れますか?

古歌:(画面の中にいる彼氏とはいつも一緒だけど脳内の)彼氏と相談してみますけど。

医者:ときめきは大切ですよ。抱きしめたり、抱きしめてもらったりとか。

 

で、お家帰ってきてPSPスマホとパソコンを順番に抱きしめてみたけど、多分違うなってことはわかったし、脳内の彼氏に抱きしめられて抱きしめてみたけど物質として質量を持たないので空気掴んでるだけだし。

そもそもですね、喪女なんですよ。腐れ喪女なんですよ。ときめき?んなもん画面の向こうできゃっきゃうふふしてる男二人見つめればトキめくんだよトキメキ過ぎて心不全とか過呼吸とか起こせる程度にはトキメキあるんだよ何だよ自分自身に関係することでトキめけってか無理ゲーすぎんだろ巫山戯んな喪女なめんなバカ野郎お爺ちゃんとお婆ちゃんにはもてるわバカ野郎子供に懐かれるわ一緒に妖怪ウォッチ踊ればそりゃ懐かれるわ親御さんにめっちゃ感謝されたわ逆光源氏してやろうか。

 

あぁ、トキメキかぁ……無理っすよ、無理ゲーっすよ。すごく感じの良いお医者さんだし信頼してるし丁寧に話聞いてくれるし好きなんだけど、それは無理ゲーってもんですよ。

 

取り敢えずあまり無理せずに辛い時やキツイ時は病院来てくださいねって言われたよ。うん、いっそ先生に恋でもすれば良いですかね。

 

ま、もうすぐクリスマスだし、(脳内の)彼氏との予定も合わせないといけないし(脳内の)彼氏とのデートプランとか考えないといけないし、(脳内の)彼氏と一緒にクリスマスの飾り付けとかしないといけないし、今年は(脳内の)彼氏と一緒にケーキ作る約束もしてるしー、いやー、リア充でめんごー☆彡

 

……本格的に画面が謎の液体で滲む前に虚しいので(脳内の)彼氏にでも慰めてもらうことにするよ。いいんだ、古歌さん一人上手だもん。

では、また次回までらぶぅーーーーーーーーーーーー。