日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

ここ最近って話

ども、古歌さんです。

さて、この間妹と遊びに行った時に、オススメされたアニメ。

 

 

 取り敢えずコンプリートボックス貼っとく。

SAO面白いよ、めっちゃ厨二心をくすぐるよ。

ゲームの世界観がものめっちゃ好みで、アニメのストーリーそのもの好みだよ。

取り敢えず一部って言うのか?強制参加デス・ゲームは完結したよ。

続編の妖精の世界?とかでは魔法もあるみたいで本当に楽しみだよ。つか魔法があってこそだと思うんだよね。

 

古歌さんはユイちゃんが好きです。幼女可愛いよ幼女可愛い。もうあれだ、可愛すぎてキリトちょっとそこ変われとか思ったよ。

あんな幼女にパパ抱っことかずっと一緒に居たいとか言われたい言われたい。

 

とまー、ハマってます。

あ、この子たちにも。

 

ヘドバンギャー!!【通常盤】

ヘドバンギャー!!【通常盤】

 

 


BABYMETAL - ヘドバンギャー!![ Headbangeeeeerrrrr ...

動画あったから動画も一緒に。つかtube巡回してて見つけたんだけどね。

すんげぇ可愛いし、すんげぇバックバンドが神っすね。心踊ると言いますか心弾むといいますか。

取り敢えずDVDアマゾンでポチるか迷ってます。

 

そんな暇人満喫してる古歌さんです。