日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

2連休って話

ども、古歌さんです。

昨日と今日の二日間、古歌さん連休でした。

あ、ちょっと職場には閑古鳥がいらっしゃってるみたいでごわす。さて、連休でした。

でしたってことは連休は終わって明日から仕事再開なのですが、ものすごーく、ものすごーく……

仕事に行きたくない。

なんだ、あれだ、休み過ぎるとリフレッシュ通り越してやる気が消滅するみたいですよ奥さん。

もともとやる気マンマンで仕事するタイプじゃないんですけどね。何となく毎日の続きで仕事に行ってるような感じな古歌さんなんですよ。

それがまぁ、やる気消滅。見事なまでにやる気も行く気もない。

ここで休むかと思えない程度には訓練された社畜なんですが。

 

さぁ、仕事の事は取り敢えず考えないことにして、2連休がっつり遊びに行ってきました。

昨日はマミーとシスターと共にお買い物。これは取り敢えず疲れた。途中から頭痛くて痛くて、もう帰りたーいってなってたけど。

 

で、本日体調一応でも回復したのと、何となくお出かけモードを引きずったままなので妹と遊びに。

毎度毎度おなじみで、取り敢えずカラオケ。お互いにお互いの趣味を熟知しているので、好き勝手にお互いに歌いたいものを適当に歌うこと一時間。

途中で懐かしのV系カーニバルを開催。古歌さんがハマって順当に妹へと引き継ぎそのまま互いにドはまりした懐かしのV系縛りで遊ぶこと数時間。

いやー、忘れないもんだ。あの頃覚えた曲もフリも全て忘れない。

細かいところは抜けてますが、曲が始まると勝手に体が動く不思議。考えるよりも先に体が動いている不思議。

三つ子の魂百までってことかなーなんて笑ってしまうが、手は淀みなく動いております。

久しぶりにガッツリ踊り狂い頭を振り狂い咲き狂って数時間、ババアの腕と首には深刻なダメージです。

 

休憩でオタクタイムをちょっと挟むつもりが、そっちでも盛り上がってしまい休憩にならんし。でもJamのGONGとか流したら休憩になるわけないwww

そのまま真っ赤な誓い突入で、燃えるアニソンタイム行ったしな。むしろ逝ったしな。

 

その燃え上がりのまま再びV系突入しちゃったしな。あれが間違いだった。

 

で、今現在深刻に腕が痛い。プルプルしてる。シャワーヘッド持ち上げるの辛い。

明日の仕事に支障きたす。

 

まぁ、そんな感じで2連休満喫。明日は適当にやり過ごしてこよう。んだば、らぶぅーーーー。