日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

一ヶ月って話

ども、夏の連続出勤がとうとう怒涛の一ヶ月更新しまして古歌さんです。

もうね、死ぬ。本当に今回は死を覚悟してる。ってのもですね。夏風邪貰っちゃった☆

ひゃっほーーーーーい!!咳、鼻水、いい感じの鼻づまりと見事なまでの鼻声。そしてお前はどこぞのオカマさんかい?と言いたくなるような見事なハスキーヴォイス。

うふふ、今の古歌さんの声は見詰め合うと素直におしゃべり出来ない彼にそっくりです。

物真似したらめっちゃ受けたよ。似てる!そのままの声のがいいよ!!とか言われたが冗談じゃない。普段の三割り増し笑顔で喋れないのを誤魔化し誤魔化し、風邪薬を常備し、これは風邪じゃない、具合なんて悪くない、熱なんてない平熱なんだ、を合言葉にごにょごにょしながら頑張ってます。

風邪とか具合の悪さって自覚すると悪化するよね☆

 

そんでもって、そんな唯でさえライフゼロな古歌さんに追い討ちを掛けるかの如く、今年の客は性質が悪いーの。

もうね、お願いだから来ないでくんないかなぁと思うぐらいに性質悪いの。

古歌さんの勤める宿泊施設はちょっと一般とは違う、特殊な施設なのですよ。

それ故に、サービスの質も結構違う。それを分かってればいいけど、どうも勘違いしてるお馬鹿さんがいらっしゃるとですよね。

もうね、本当に駄目だ。今年は駄目だ。

こうなったらもう、あれだ。

よろしい、ならば戦争だ。カラシニコフの銃弾で、奴らの顎を喰いちぎれ。

あ、ちょっと混ざった。

まぁ、気分はそんな感じ。常に正面切って喧嘩売られてる気分ざます☆

 

 

HELLSING 全10巻 完結セット (ヤングキングコミックス)

HELLSING 全10巻 完結セット (ヤングキングコミックス)

 

 この夏の古歌さんの命綱。もとい頑張るもと。電子版で全巻買ったら、後書きなし、クロスファイア未収録なんてフザケタ全巻セット寄越しやがったけどな。

ウォルターさんは私の癒し。インテグラ様は私のマスター。婦警のおっぱいは私の心の拠り所。あのパイ乙は、本当にいいよ。黒婦警バージョンのパイ乙いいよ。

 

 ちなみに、これのおるみー乳も好きです。のぶのぶが好きだから二巻貼っとく。頭の可哀想な妖怪首おいてけも好きだけど、今はダントツでのぶのぶが好き。つーかヒラコーの描く女子は、どれも良い。特に乳が良い。

それと戦闘シーンの動き一枚絵が見事。一巻のお豊ちゃんの突撃シーンとか鳥肌立つよね。串刺しからの銃撃も良いが。

 

 

 バラライカさん好きなんで、これ。双子編のラスト、バラライカさんに惚れる。

これの電子版はちゃんと巻末漫画も載ってるのよね。電子版で後書き削るのは本当に無しにして欲しい。

メイドも好きなんだけど、今のところ古歌さんのベストは双子編だな。まだ十巻が電子化されてないのでお早い電子化を望みますです。

小説版は読んでないけど、あれ面白いのかなぁ。アニメは物凄く出来が良かったけど。

動くレヴィ姉さん素敵でしたし。これも戦闘シーンが上手いよね。ものめっちゃ人が死ぬけど。

 

もうね、夏を乗り切る為には現実逃避をがっつり出来る漫画がよろしいよ。中途半端に現実とリンクする漫画はアカン。日常系とか読んだら逆に鬱になるって。あのさ、カントリーロード見ると死にたくなる的な感じになる。

 

さぁ、今年の夏もあと少し。もうちょっと頑張ればゴールが見えそうな気がする。

あのゴールに向かってひたすら前進あるのみだ!!前しか見れないね。

んだば、らぶぅーーーーーーーーーー!!