日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

もう一生中毒なんだろうなって話

ども、お客さんと好きなバンド談義してご満悦な古歌さんです。

 

さて、もう一生好きなんだなーと思うとですよ。

 

Last Live 無未来 NO FUTURE [DVD]

Last Live 無未来 NO FUTURE [DVD]

 

 もうね、好きすぎてどうしようかと思うレベルで好き。怜さんの声、本当に好き。

色々やらかすバンドですが、どうしても嫌いになれない上がれない。もう一生バロッカーです。

 

夏休みで忙しくなるとバンギャ戻りするのは、多分一番体に染み付いている乗りやすい上がりやすい音だからだと思うのよ。

いや、あの好きな曲を飽きるまでずーっとエンドレスエンドレスエンドレスする癖が古歌さんにありまして、そのおかげで今でも忘れないと言いますか、もう本当に体で覚えたことって忘れないもんで。

今でも音が鳴れば体は勝手に動き出してフリはするわ頭は振るわで忙し訳でして。

あ、でも家でしかしないからね。歩きながらやったら、まんま不審者だしね。

 

あー……色々黒歴史もてんこ盛りではあるけど、でもやっぱ好きなんだもん。

好きな物は好きと胸張って言える、そんな人間になりたいなぁ。

 

 だからって訳じゃないけど、つい電子書籍大人買いしちゃった。

本当は紙で集めたいんだけど、置き場所が…なにぶん部屋が狭くなったもんで。

なるべく紙の本は増やさない方向で行こうと思ってるもんで。でもこれは紙で買えば良かったと後悔しつつ。

この漫画はオススメです。面白い、純粋に。そしてコスプレにニヤニヤしちゃうのよ。

スナコちゃんかわいい。早くくっつけと思いつつニヤケテオリマス。

 

あー、仕事したくねぇ。仕事行きたくねぇ。もう休みたい。では、らぶぅーーー。