日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

ここ最近のお供って話

今週のお題「飲み物」

ども、古歌さんです。めっちゃ久しぶりな気がするのは気のせいです。

さて、困ったときのお題頼みでもしますかね。

GWなんですが、古歌さんは安定の社畜ですよ、ええ。もちろん、こちとら観光地での仕事ですからねー、GWを満喫する皆様を妬んでなんていないもん。

毎年毎年熱くなるGWですが、ここ数日古歌さんのお供となっとる飲み物でも。

 

 美味しいですよねー。CMも素敵ですよねー。

まぁ、古歌さんのこのオマケが欲しくてせっせと毎日飲みまくってる訳ですが。

ポイントを貯めるとペンケースとノートが当たるのですよ。それが欲しくて毎日飲んでます。若干飽きてきたってのは内緒の方向でお願いします。

 

これだけじゃなんなんで、古歌さんのオススメドリンク紹介でもしようかなー。

 

 

コカ・コーラ 350ml×24本

コカ・コーラ 350ml×24本

 

 定番ですよねー。コーラは缶コーラが一番美味しいって信じてる。

 

キリン 世界のKitchenから ソルティライチ 500ml×24本

キリン 世界のKitchenから ソルティライチ 500ml×24本

 

 塩分も一緒に取れるとか一挙両得でお得ですよねー。美味しいし。

 

Amazon貼れば良いと思ってます。いや、ほんとに。

 

飲み物と言えば、古歌さん自他共に認めるカフェインジャンキーです。仕事の合間も、こうやってブログを書く間も、珈琲が手放せないのですよ。

昔はカッコつけてブラックで飲んでる厨二でしたが、それがいつの間にかブラックじゃないと飲めない状態になってるから驚きですよねー。

もちろん珈琲牛乳も好きなんですが、インスタントとかドリップとか、とにかく淹れた珈琲に砂糖とか牛乳とか入れるの苦手なんですよねー。

あ、ちなみに砂糖だけ入れた珈琲は飲めません。胸焼けするっての。

 

珈琲好きで、煙草と珈琲とついでにチョコがあれば幸せです。

まぁ単純なんですよね。小さな幸せってやつ。

そりゃね、欲しいものもやりたい事も沢山あるけど、案外それって無くてもどーとでもなるものだったりするもんですよ。

だったら古歌さんは、美味しい珈琲をのんびり飲めればそれでいいよって思いたい。

色んな好みがあるけれど、自分が好きなもので一息付けるその時間が大切だし、愛しいと思うのです。

んじゃ、らぶぅーーーー。