読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

大掃除の黒歴史って話

ども、古歌です。本日一日お休みなので、ちょっと春物を買いに出かけてきました。

春物を買うついでに、色々と雑貨と一緒にお片づけグッズなどをもごもごと。

本棚が目一杯になってきたので、CDなどをラックに仕舞ってしまおうと考えたわけですよ。

 

本棚の中身を解体しつつベッドの下を探ったら、何か指先に当たる感じ。ん?何を入れたのか缶箱が二つ。

おいおいヘソクリか現金かとニヤニヤしつつ開けました。開けてそのまま閉めました。

ちょっと待て、ちょっと待てよマテ茶鳥とパニックになりつつもう一度開けてみたら、出てきたのは昔のプリクラとか名刺とか半券とかピックとか。

あー……古歌さんの黒歴史御開帳だよなんだよこの名刺名前読めねーよフリガナ付けてくれよつかフチ取り半端なくてすでに名前見えないからちょっと勘弁してつかこのプリクラ誰ですか私ですかスイマセン本当にスイマセン我が身を振り返って一発ぶん殴りに行きたいこのままアイツをこれからアイツを殴りに行こうか。

 

バンギャ最盛期で活動してた古歌さんの、あの、作った名刺とか、当時のプリクラとか、そんな物が出てきました。

あー……んー……燃やすか。うん、跡形もなく燃やして灰を空へ返すか。むしろ還すか。

引越しの時に処分したと思ってたらまさかの出現でビックリしました。

ついでに、自分の顔には絶望しました。あの努力は認めるけど、認めるけどお前ちゃんと鏡と向き合ってこいよと本当にぶん殴りたい。

 

ふー……あぁ、本当にもう、ビックリした。

CDとかね、DVDは捨てられないし捨てる気もなかったから持ってきたけど、まさかこれらも一緒に持ってきたとは思ってなかったんですよねー。

古歌さんの根幹に関わる部分とは言え、本当にこれは黒歴史だもんよ。

特に名刺。当時のライブネームもコロコロ気分で変えてたから、名刺も数種類ございます。

 

・火乃紫希 榮榴A

・紫希月 故哭

・弌 鴉窃

 

読めないっす。無理っす。一番目とか何で最後にアルファベット付いてるの誰か教えてプリーズ。

で、もしかしてと思って黒歴史ノートをひっくり返し数回吐血しながら読み込んでみたら出てきた、多分これだ。

 

・ひのしき えるあ

・しきゆえ ゆえな

・いち あせつ

 

だと思うんだ。多分、うん合ってると思う、当時の自分は何を考えてこんな厨二全開の名刺を配っていたのか本当に不憫な頭した子だったんだろうなぁ。

難しい感じを何とか見つけてワクワクしてたのが目に見えるよ。

あぁ、本当に当時の自分を殴りに行きたい。過去に戻れるなら正座で説教かましたい。

でも、まぁ、これがあっての今の古歌さんだと思っておこうかな。正視したら死ぬし。

そんな衝撃のお片づけになりましたとさ。んじゃ、らぶぅーーー。