日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

懐かしいのでって話

 

美少女戦士セーラームーン 完全版(1)

美少女戦士セーラームーン 完全版(1)

 

 ちょっと懐かしいものを見たので貼り貼り。

憧れたなぁ。大きくなったらうさぎちゃんになれると思ってたなぁ……うん。

結局うさぎちゃんにはなれませんでしたが、今でも好きです。アニメ主題歌も全部歌えるだろうなぁ。初めて買ったCDは確か劇場版の主題歌だった気がする。

漫画も集めてた。あの頃古歌さんなかよし派だったし。セーラームーン魔法騎士レイアースが連載してた頃。必死で親に頼み込んで買ってもらった覚えがある。おこづかい制じゃなかったし。

基本は本にお金を惜しむ親じゃなかったし買ってもらえたけど、漫画禁止令が出される事がたまにあって、その時は兄貴とかに協力してもらって、買うだけ買ってもらった覚えはある。ただ読ませてもらえなかったけどね。

 

セーラームーンに出てくるコンパクトに憧れて姉貴の化粧品持ち出してしこたま怒られたのは良い思い出ですよね。あの頃は子供に化粧など言語道断な家風だったので、そら怒られましたよ。なんで持ち出したか小一時間説教タイムですとも。

そんな懐かしい思い出。

 

永遠の憧れだな。今度ビーズ揃えて作ろう、コンパクト。幻の銀水晶は外せないな。

そんな事を考えながら、買うのは我慢したって話。

いつも以上にまとまりないけど、終わり。らぶぅーーーーー。