日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

いらんデータ増やすの嫌だなーって話

ども、古歌さんです。

昨日の祭りも一夜明けて、何とか落ち着きを取り戻したような気がしないでもない。

さて、前々回の記事かな?たしか日記を書いてますかーな話の時に、犯罪記録してますよーって書いた気がするけど、弁護士さんに一緒に写真を残すといいですよと言われて、古歌さん今のスマホに変えてから初めてスクリーンショットと言うものを撮ってみました。

いや、画面をデジカメで撮影するのが面倒だったんで、スクショでいいようです。

着信履歴の画面を保存しておくと、メモと相まって良い証拠らしいです。

覚えておくと何かと便利。

 

さて、スクショ保存したはいいけど、これスマホの中に入れておきたくないなーと思い、パソコンさんへ移動。

ついでにファイル作って保管することにしました。ま、保険ってやつね。スマホ壊されないとも限らないからね。

 

 

んで、ただいまコレ見てます。

 

 

 古歌さんの永遠のギターヒーロー

やっぱり格好良いっすねー、この人。この人の声が好きです。独特の低い掠れるような歌い方も、声を張り上げて吐息を逃すような歌い方も、好き。

色っぽいお声してらっしゃいます。すごく艶がある。あれ?前にもこんなこと書いたかも。六月にdiversityでライブあるみたいだけど、もしも休み取れそうなら当日で参戦したいな。

ライブ離れて随分経ちますのでノリがわかりませんが、おばちゃんなんで後ろで大人しくしてます。

 

ライブと言えば、引越しの時に捨てたと思ったライブの半券が出てきてビックリしましたよ。

あまり半券取っとくほうじゃないんで結構捨ててるけど、面倒で空き缶に放り込んだ分は持ってきてたらしい。

半券だのフライヤーだの綺麗に整理して取っとく人いるけど、古歌さんには真似できねーっす。

ライブレポも試したことあるけど、途中で挫折したし。

んな余裕古歌さんにあるわけなかろう。

でも昔はMCにセトリ、丸暗記してたんだよなー。若かったなぁ。

ちょっと遠い目しちゃう。

 

んだば、盛り上がってきたのでここらで失敬。らぶぅーーーーー。