日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

カラオケ行きたいって話

May.J強い。あ、ども、古歌さんです。

ついさっきまで関ジャニ∞の仕分け見てました古歌さんです。

カラオケ行きたくなりましたが、残念ながら流行りの曲は分かりません。だってオタクですもの。

カラオケ一緒に行ってくれる友だちもいません。だってぼっちですもの。

 

ボッチですもの!!

 

さて、最近流行りのヒトカラなんですが、カラオケ一人で行くよーって話をするとマズ引かれるので流行ってないと思う。もしくは都会のどっかの都市伝説で世の中には浸透してないんだと思う。

一人でカラオケ楽しいんですけどねー。

オタクから古い曲から空気読まずに好きなだけ連発出来るし、あまりよろしくない曲も歌えるし。

思う存分雄叫び上げますとも。

カラオケ行きたいなぁ。次の休みでカラオケ行こうと思います。もちろん一人で。

 

他にネタがないので、今日は短くてもいいじゃないの会はつどう。んだば、らぶぅーーーー。