日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

今年の抱負って話

今週のお題「2014年プライベートでやりたいこと」

新年明けましておめでとうございます。今年の一発目からすでにお題頼みのダメな子古歌さんです。

今年のやりたいこと……特に無いとか言ったらそこで話が終わってしまう。

今年の抱負は、取り敢えず何かを積み上げること。ざっぱりし過ぎてるぐらいが古歌さんには合います。あまり細かく設定しても絶対に成し得ないって初心から挫折しまくるんですけど。

今年はねー、全体的にふんわりしたいい年になればいいなーと思ってます。去年がまさに怒涛の年だったもんで、今年こそ心穏やかに過ごしたい。って言うとすでに願望になってますが、まぁ年の抱負なんてのは願望でもいいんじゃないのね?

 

今年もよろしくお願いしますの気持ちを込めて、らぶぅーーーーーー!!