日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

ただいまーって話

つ、疲れた(; ̄д ̄) ども、古歌さんです。

行ってきましたよ北海道はでっかいどう。
いやぁ、想像以上にでっかいどうだった。北海道舐めてた。
いやね、まさかとは思ったけど。思ってたけど。

台風きやがったよorz


雨女と噂激しい古歌さんですが、まさかの台風ご来襲ですかそうですか。
もうね、飛行機出発がまず遅れて、その後現地ではいい感じに晴れたし雨はなかったけど、帰りは帰りで飛行機遅れるし。
しかも羽田ついたらどしゃぶりだし。大荷物抱えてどしゃぶりの雨の中歩く古歌さん。しかも年寄り二名抱えて。
なんや随分な旅行だったんじゃなかと?

それでも人生初の飛行機は楽しかったし、北海道は思った以上に楽しかったし。
もうね、天気以外は文句のないぐらいにイイ旅行でした。

ちょっと色々と書きたいことはあるし写真もあげたいけど、取り敢えず疲れた。もう疲れた。

ってことで、詳しい事は明日にしようかな。もうね、今日は帰宅後のお土産仕分けと洗濯で疲れたよ。
おばちゃん、もう若くないねん。

一番辛かったのは猫を百匹程かぶったので煙草が吸えなかった事。なにこの強制禁煙。
それでもスキを見てちょちょいと煙草吸いに行ったりはしたけど、なんと一泊二日の旅行で五本しか減ってない。わーお、これって快挙じゃん。
その反動で現在スッパスパしてるけどね。

あぁ、明日の仕事が怖い。休みたい。午前中は休みだけど絶対に残業だもん。

そんな感じで、詳しい事は明日にでも。もう寝る。んじゃ、らぶぅーーーーー!!