日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

ぐーたら最高って話

ども、古歌です。

本日は一日休みなので全力でぐーたらしておりました。
つい先ほど風呂と飯を済ませましたが、考えると先ほどの夕食が本日の初食事でした。

起きてからベッドの中でうだうだ。起きなきゃ行けないなーと思いつつ、毛布と相思相愛と気持ち悪い事を考えつつ起きれずにそのまま二時間以上うだうだ。
いい加減トイレに行きたくて起きたとか本格的に駄目人間だ。

さて、あまりにもぐーたらし過ぎて今まさに絶好調で眠い。
人間寝すぎるといつまでも眠いままなんだよね。もう毛布と相思相愛の時間にしようかと思う。
そう、毛布なんだけどさー。マイクロファイバーの毛布買ったのね。お腹出して寝て風邪ひくと困るからカインズで小さめの毛布買ったの。
そしたら、その毛布をパパ様に取られた。ちくしょー、娘が自腹で買ったものを奪うな。
しかも、その毛布を犬と取り合って喧嘩するんだよ。
家の犬ちょっとお馬鹿だから自分の事人間だと思ってる節があるのね。
で、犬が毛布枕に寝ててパパ様毛布奪還に行くんだけど、犬は意地でもどかないわけ。

この毛布は私なの!!と言わんばかりに唸る。パパ様も負けじと毛布返せと引っ張る。

そんな馬鹿二匹を冷たい目で見る事を止められません。つか、だからその毛布は古歌さんが自腹でお買い求めした奴なんですけどね。

もういいよ。新しいの買ってくるから。

思えばスランケットはママンに取られたし、毛布はパパに取られるし、クッションは犬に取られるし。
もしかしなくても我が家のヒエラルキーで最下位は古歌さんですがそうですか。
いじけて部屋の隅に引きこもりたいぜ。


眠い・・・寝るかな。