読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

あけましておめでとうございます。って話

えー、年末のフル残業から年始の早出後にフル残業でぼっこぼこにされた古歌さんです。


新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
皆様のおかでげ今年も一年頑張れそうな気がします。


はい、真面目挨拶終了です。そして古歌さんのライフも終了です。
いやー、今年の年末年始は長かったぜ。毎年一週間あるかないかぐらいなのに、今年は随分長かったよ。
もうね、連勤十日越えたあたりで幻聴と幻覚が聞こえてたよ。


今年は色々トラブル満載なお正月でしたとも。
そして、職場の使えないババアが色々面倒を起こしてくれやがりましたよ。
笑顔で雑務をこなす古歌さんの目には涙がキラリでござんした。


休みになったら何しようかにしようと思ってましたが、休みになった瞬間には寝こけていたという体たらく。
一日半の休みでしたが、ほぼ寝て終わりでした。ブックオフは行ったけど。


で、これ買った。

SEGA THE BEST かまいたちの夜2 特別篇

SEGA THE BEST かまいたちの夜2 特別篇

ご存知かまいたちの夜2PSP移植バージョンでごんす。
ずーっとやりたくて、でも我が家にはPS2が無かったんで出来なかったんですが、移植版があるよって話聞いて探してました。
定価で買うにはちょっと抵抗があったんで中古探してたんですが、ブックオフで見つけて購入。
現在、メインシナリオをクリアしましたよ。
かまいたちの1は随分昔にやりこんで、すべてのシナリオをプレイしました。
懐かしいなぁ、シュプール。
古歌さんスキーは出来ませんけどね。
この手のサウンドノベルゲームは好きです。余計なプレイせずにシナリオのみを楽しめるゲームが好きなんですよ。
まぁ、アクションもRPGも戦闘が苦手なんです。自分で動くゲーム苦手。自由度が高いゲームはどうも苦手です。
だって、走りたい方向に走れない。行きたい方向へ行けない。
ゲーム音痴です。


だが、ゲームは好きなんだ!!やりこみ大好きなんだ!!


古歌さんが歴代でクリア出来たRPGはキングダムハーツとFFとドラクエぐらだいと思う。
あとは、ペルソナも好きだったなぁ・・・


ゲーム好きなんですが、がっつり時間が取れないとクリア出来ないんだよね。
一度始めると最後まで通したい子なんです。少しづつとか出来ないよ。


そんな感じで、グダグダ休みを過ごす引きこもりっ子です。


まぁ、仕事も適当にこなしていますけど。
むしろ、仕事しかしてなかったんだけどなwww安定の残業と無茶ぶりするお客様と使えないババアのトリプルコンボで古歌さんフルボッコですよ。
ぼっこぼこですよ、ハートフルボッコですよ。


今年は落ち着いた一年になることを願うよ。
もうね、今更新しい出会いだのなんだの望まないから、ただ平穏に一年無事に過ごしたいです。
のんべんだらりと、なるようになる。流されるまま適当に過ごせればいいかなーと。
あ、それから今年は真面目に貯蓄でも始めようかと思ってます。
もうね、いい加減この先も一人で生きていくハメになりそうだから、老後の資金でも作り始めようかと。
もうね、目先の金でひゃっほーーーい!!するの辞めようかと思ってます。
計画性と言う、古歌さんの対極に存在する言葉を噛み締めて行こうかと。
宵越しの金は持たない主義から、堅実に真面目に貯蓄でもしようかな。


まー、すでに財布の中身はすっからかんだけどね。
ほら、クリスマスとかお正月とか、何かとお金が出て行く時期だからさ。


ではでは、今年も頑張っていきたいと思います。
こんな古歌さんを、今年もよろしくお願いします。らぶぅーーー!!