日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

お昼寝後に凍死って話

クソ寒い!!


ども、古歌です。事務所でパーカーに包まって寒い、寒いぞ馬鹿ヤローと叫ぶことここ数日、いい加減厚着しろって自分に突っ込む古歌です。

暑い暑いと唸ってる間に、気づけば季節はすっかり冬ですぜ旦那。あの、秋はどこへ?小さな秋は見つける前に加速度付けて日本上空を素通りしましたよ?
ってことで、今年は金木犀もマッハで散り去り、紅葉だ紅葉だと言ってる内に寒さ本番突入でございますよ。
夏だ忙しいと言ってると思ったら、今年も残すところ二ヶ月。もう十一月だなんて、そんなの絶対オカシイよ!!
いやぁ、冬は好きですけどね。取り敢えず、仕事帰りに買い食いするのが楽しい冬でございます。
肉まん、あんまん、ピザまん、ファミチキ、ホットの缶入りコンポタ。いやぁ、冬は美味しいものが沢山だよ。
寒い中家に帰って食べる温かいお味噌汁とか、お鍋とか、それだけで嬉しくなるよね。


実家暮らしで何が一番嬉しいって、家に帰るとご飯があることなんだな。

いやさー、自分で作る必要がないって素晴らしいよね。

でも、時々残業で家に帰ると土鍋の中にレトルトのカレーうどんがパックごと入ってて、チンして食べなさいとか書いてあるけど。
取り敢えず、土鍋でレトルトをチンしても食べられないよ。鍋で作るレトルトはチンしても食べられないよ、マイマザー。


ちなみに、本日のご飯はカツ丼でございました。カツ丼に山盛りキムチで美味しかった。
我が家のカツ丼は、ちょっと甘めの味付けなので、キムチと良く合うのでございますです。


あと、最近ヒットしてるのがノンアルのカクテル。
缶チューハイのノンアルがお気に入りです。ってのもですね、甘い物で炭酸呑みたいけどペットだと量が多いのよ。
で、帰りで缶コーラ買って帰ったりしてたけど、最近種類が増えたノンアルカクテル。
おかげさまで、冷蔵庫に常備されるようになりました。


ご飯食べて、自分の部屋で缶チューハイ片手にパソコン開く瞬間が、スゲェ幸せでございます。
つか、冬場は珈琲オンリーになるので、真剣に胃への負担がね。
朝は珈琲と煙草で、職場でもほぼ珈琲。しかも、ブラックですからねー。
お前はオッサンかと怒られます。だって、珈琲にミルクだ砂糖だ入れたくないんだもん。
珈琲牛乳は許すけど。


あ、それとは別に、最近ハマったもので、スタバの珈琲ゼリーの入ったやつ。あれ美味しいですよね。
キャラメルフラペチーノ?のクラッシュゼリーの飲物。大好きです。
マウントレーニアを愛飲してたのですが、ちょっと高くてもスタバの珈琲ゼリーのが美味しいんだよねー。


あれを鞄に突っ込んで通勤しております。

で、職場でも飲んでます。ただ、この前ゼリーが変な所に入って噎せてる時に電話掛かってきて焦ったけどね。


話変えようかな。

通勤つながりで、最近古歌さん雅さん再熱なんですよー。
DVD見てて、やっぱり格好良いなーと思いまして、そのまま携帯でアルバムをダウンロードしてる古歌さん。
いやー、やっぱり雅さんの声好きだわ。
古歌さんは、この曲が好きなんですよ。


それから、この曲。


この二曲、大好きです。
もともと、雅さんは影像から入ったんだよねー。なにこのイケメン!!となって、それから独特の声が好きになって。
あの、低いんだけどちょっと嗄れた感じの声が大好きでございます。
聞いてると(*´∀`*)こんな顔になります。

この曲も好きだな。


お茶目なオッサンですけど、本当に格好良いんだよ。
いや、見た目あんまり変化ないと言うか・・・時間でも操ってんのか?ってぐらいに歳取らない人ですよね。
いや、オッサンにもなってるし渋くはなってるんだけど、それに曲とかも随分変わっていくけど、でも中心って言うのか?通った芯は変わってないなーなんて思います。


それから、冬になると聞きたくなる曲

この達朗さんはまじイケメン。パグ顔だけど、イケメンです。
たったんの身長は本当に羨ましい、んでもってあの薄さも羨ましい。
チクショー、男の人なんで骨格はしっかりしてるんだけど、なーんか華奢なんだよねー。

男の人で細い人って好きです。骨格はしっかりしてるのに、体が薄い人好きだな。
男の華奢ってのはいいもんですよね。独特な色気があって好きです。
ぜひ、がっつり和装をしていただきたくなる。いや、打掛羽織るだけとかも好きだけど・・・着流しもいいけど・・・でも、ジーンズにTシャツの上から着物羽織とかもいいなぁ・・・


和装の似合う男性が好きなだけかもしれまんせが。



もっとさ、世の中和装が流行ってもいいと思うの。
男の人の和装って、本当に色気あるんだよ。女の色気とはまた違った、女には出せない色気なんだよっ!!
色っぽいのとは違って、艶って感じの!!


歌ってる時の色気もいいけどね。


真面目な話と言うか、日記書こうと思ったのに、結局好きな曲紹介して男の色気とか叫んでる古歌さんでした。
ではでは、らぶぅー。