日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

色んな方面にごめんなさいって話

アーハッハッハ!!ども、古歌です。

高笑いと共に参上したはいいんですけど、特に意味はありませんです。
えーっと、まずは懺悔でもしようかな。

本日、仕事をサボってしまいました。ごめんなさい。


いやー、ちょっとプッツンしてしまtったんですよ。色々と、そう色々とね。
もう仕事行きたくねーよコンチクショー、どうでもいいよ仕事なんて状態になってしまいまして、職場に電話して具合悪いです休みますと一方的に言い放ち出勤を、ぶっちしてまいりました。
いやね、もう色々と面倒になっちゃって。休んで何をしてたかと言いますと、買い物に行ってきました。


がっつり買い物したら、落ち着いたかもしれないけど。
んで、美味しいもの食べて満足するまで食べて、今現在です。
ちなみに、珈琲飲んでたら珈琲の飲み過ぎだと言われ、ココアにしてみました。
ちょっと寒くなってくるとココアの美味しい季節になりますよね。
ココアに限らず、寒い中食べる食べ物や飲物が美味しい季節ですよ。


寒いの好きです。
身を切るような寒さの中、一人で風を切って歩くのが好きです。出来れば手ぶらで。
寒さに真っ向勝負ですよ、もう。
んで、寒い寒い言いながらコンビニで肉まん買って食べるの好き。


寒い中外で吸う煙草の美味しいこと。
寒い中買った珈琲の美味しいこと。
寒い中歩く気分の良いこと。


冬は大好きです。

おこたでヌクヌクしながらアイス食べるのも好き。
毛布の中に潜り込んで、今日も一日仕事したなーって思いながら眠るのも好き。
くったくたに疲れて家に帰って入るお風呂も好き。


明日は仕事行きますよ。二日も休んでられないから。


今日は、どうしても仕事行きたくなかったんだもん。



たまには休んで、あんたのありがたみでも噛み締めさせればいいんじゃない?


その言葉が、嬉しかった。


別に、あんた一人いないぐらいじゃ仕事に支障は出ないだろうけどさ。


その言葉で楽になった。


時々、すごく面倒になるんだよ。生きてること、生きていくこと。
時々、すごく怖くなるんだよ。生きてること、生きていくこと。


だから、今日は緊急避難と自分に言い訳。


明日から、また頑張りますとも。
そう、頑張る。頑張って仕事して、くったくたに疲れるんだ。そしたら、布団もお風呂もいつも以上に気持ちよくなるはずだから。
そんな幸せを噛み締めて、自分を何とか誤魔化すのが生きる事なんだと思うから。


取り敢えず、好きな音楽でも聞きながら寝たいと思います。


さーて、明日は頑張るぞーーーっ!!


てなわけで、本日は終了、らぶぅーっ!!