日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

あぁ、面倒だぜって話

いい加減にして欲しい・・・で毎日おなじみの古歌です。

ここんとこ、仕事でも家でも、毎日いい加減にしろよって思ってる古歌です。
あのですねぇ・・・本当に、もう歳だけ食ってる馬鹿は死んで欲しい。
いい加減にしろって何回思えば古歌は心安らかになれるんだろうかねぇ。
もう一生無理な気がする。

心を広くとか、寛容とか、古歌の対局にある言葉だよ。
古歌さんの心は安定の狭さですとも。許容範囲はメッチャ狭いですとも。
毎日キリキリして、働いて家に帰って家でも落ち着かなくて、キリキリしっぱなし。
主に胃が・・・そして頭が・・・・


あんまり、余裕の無い仕事はしたくないんだけどなぁ。
古歌さんは追い詰められるのも追い立てられるのも嫌いなんだよねぇ。
出来れば、全てに余裕を持っていたいんだけどねぇ。チクショー。
いい加減にして欲しい。



さて、ストレスで唸ってると碌な事が無い。そして、多分私疲れてるんだよ。
うん、だから今日は寝る。
明日はようやくカットに行くので、スッキリしてきたいと思います。
ではでは、短いですがこの辺で。らぶぅー。