日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

色々ありましたよーって話

もう二度と婦人科の病院なんて行かないっ・・・!!


ってなわけで、古歌さんです。検査結果は二週間後とかまじで笑える。え?まじでまた行かないといけないの?あんな五月蝿い場所に?まじウケるんですけどぉ。


病院行ってから、マミーに付き合って携帯ショップへ行きました。
携帯が壊れた壊れた五月蝿いので、新しいのにしろよと。
使えない癖にスマホにすると。もうお前はぶっちゃけ無線機で十分やろとか思ってませにょ?
なんだかんだで、何がどうしたのか、気づけば携帯電話とタブレットを購入しやがりました。
あら不思議。


ウチの母親、文句と注文は人一倍うるさいのですが、使いこなすと言う段階になるとまったくもって無理な人なんですよねぇ。
光TVもですねぇ・・・何が見たいかにが見たいと五月蝿いのですが、じゃぁ入れてあげるから自分で選んで見ろよと言ったところで見えない。見てないものに金払うのは、本当に不愉快ですよ。
タブレットは、多分私のおもちゃになること必須ですね。すでに古歌の部屋にあるもん。まじウケるー。
其の辺はパパ様の方がとっつきますね。あの人最新家電とか大好きだもん。ひとしきり弄り倒さないと気がすまないのは、最早遺伝ですね。
古歌もパパ様も、触ってみてなんぼな性格ですからね。電気屋でハイテンションな親子です。


あー、明日仕事行きたくねーなー。休みたい。
仕事したくねーなー。仕事しなくてイイ世界に行きたい。もうねぇ、社会的責任とかどうでもいい世界に行きたいです。
まぁ、明日は暇なんですけどね。
さて、短いけど今日はおしまい。古歌さんはこれからDVD鑑賞会したいと思います。では、らぶぅー。