日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

お久しぶりっすって話

今月の更新回数、四回目。
ども、古歌です。

さてさて、夏休みも終わり八月は仕事しかしてねーなと思いつつようやく暇になると思った九月もなんだかんだで忙しく、気づけば九月も終わりますよーっと。

あれ?夏を満喫どころかもう秋じゃね?


そんな古歌さん、忙し過ぎたせいか月のお客様が無くなりました。まぁ、女の子特有の日が無くなったんですけどね。
気づけば三ヶ月来てないことに今気づいた。そして、我が家のマミーが妊娠を心配しております。
あまりにしつこくて、若干キレカケマシタトモ。

あんねー、このクソ忙しい毎日で何処にそんな暇があったか正座で一時間程問いただしたい思いですよ。
そもそもですね、古歌さんがそんなヘマする訳ないでしょーがっ!!このバカチンがぁ!!


取り敢えず、体調に異常はないのでいいかと思ってますけどね。
病院行けだの五月蝿いんですよ。ぶっちゃけ病院とかどうでもいいよ。むしろ、病院行く金が勿体無いっての。
なんか馬鹿みたいじゃんね?病院行ってなにするの?生理がこないんですけどどうしましょう?とか相談すんの?何それ馬鹿じゃね?私、馬鹿みたいじゃね?
婦人科系の病院は、あまり好きじゃありません。
別に病気とかじゃなくて、ただ体が疲れてるだけだと思うんだけどね。
もしくは、ストレスですかねー。知りませんけどね。


ストレスと言えば、最近不眠と頭痛が復活してます。
不眠というか、断眠?寝てるんだけど、一時間ぐらいで目を覚まして、また眠ってまた目が覚める。
眠れないわけじゃなくて、眠くならないわけでもなくて、ただ目が覚めるだけ。
そんな睡眠サイクルなんざ、後ろ足で砂かけて穴掘って埋めれって感じですがな。
おかげで、仕事してる間も眠くて眠くて。つか最近真剣に、仕事で休憩が取れなくて困ってますですよ。
せめて、一時間いや三十分でもいいので、ちゃんんと休憩取りたいなぁ・・・
あぁ、無情。


ちなみに本日はお休みだったので、思う存分寝て起きてを繰り返し、最終的に起きたらヒルナンデスやっててビックリした。
休みを無駄にした気分でした。明日も休みだから、明日はちゃんと朝起きて掃除でもしようかな。
明日ママ様も休みだから、出掛けようかな。クーラー効いて涼しいところにでも出かけようかね。
あー、カット行くつもりだったのになぁ・・・美容師さん出張のお仕事真っ最中なんだもん。
電話したら、申し訳なさそうに謝られてしまったよ。
ってなことで、カットは来週までおあずけです。
今月は余計なお金使ってないから、まだ口座にお金残ってるもんなぁ・・・諭吉握りしめて本屋でにも行こうかな。
最近、気になる本が多すぎて困る。何が困るって財布的なモノも困るけど、収納場所に困る。本棚いっぱいなんですけど。
本って売れないんだよね。
一度大量に売ったけどさ。売った本に限って、また読みたくなりませんかね?


読書メーターもせっかく登録したんだから、もうちょっと活用しようよ自分。
思い出して一気に登録したりしてますからね。日々の積み重ねが出来ない古歌です。
子供の頃からそうですからねぇ・・・コツコツと何かを積み重ねるの苦手なんだもん。でたとこ勝負の一発屋体質です。
夏休みの宿題?そんなの新学期始まってからやればいいんだよ。
夏休みの日記?そんなの一ヶ月ぐらいまとめて一日で書けるよ。
そんな日々を子供の頃から過ごしてるから、真面目にコツコツが出来ないんだよ?
まぁ、ケツに火がついて燃え上がってからが古歌の真骨頂なんですよ。


あー、酒呑みたい。
久しぶりにお酒呑みたい周期到来です。
取り敢えず、今飲んだら碌でもないことになるの請け合いなんで、飲みませんけどね。
アルコールの味は好きなんだけど、古歌さん酔うと吐くタイプであり記憶もしっかり残るタイプなので、あまり楽しくありません。
酔うまで飲まないのが心情。
酒の失敗は一回やれば十分です。
アルコールは適量を摂取するから楽しいんだよ。酒豪?なにそれただのバケツだよ。


さぁ、ぼちぼち寝ようかね。


明日も気力があったら書くよ、書きます。
クダラナイ内容だけどなー。んじゃ、らぶぅー。