日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

スマート訓練中って話

まったく持ってスマートにスマホを使いこなせない古歌です。ども。

さて、本日はちょっと田舎に出かけたのでその写真をアップしようと思います。
えぇ、お察しの通りです。スマホで撮った写真ですよ。

夏っぽい写真を撮ろうシリーズです。
お次はこれ。

どやっ!!夏っぽいやろ。
ちなみに、これ撮ってる時すげぇ虫に集まられて死ぬかと思ったよ。蚊が半端なくデカイんだもん。山の中好きだけど虫がいっぱい居るのは嫌いなの。古歌さんね、虫が死ぬほど嫌いなの。
仕事してれば冷静そのもので反応して速やかに排除するけどね。
基本虫でると騒いで速攻逃げるヒトです。三 (lll´Д`)三 (lll´Д`)

まぁ、足が多いのは何でも嫌いなんですけどね。
虫なら爬虫類のがマシだよ。蛇とかトカゲとかヤモリとか、好きよ?


んで、次はこれ。

車の中から撮りました。走ってる真っ最中なので、左右のぼやけっぷりは使用です。
こんな写真も面白いんじゃないかと。
まー、相変わらず何を撮りたいのか訳わかめな写真ですけどね。
ほら、被写体を決定して焦点絞る能力が古歌さんには不足してるんだよ。
ちなみに、この写真を父親に見せたら「お前は何を撮りたいんだ?」と真顔で聞かれたよ。
そんな我が家のパピーにスマホを見せたら、気に入ったらしくて何度も拡大縮小を繰り返してました。
ちなみに、拡大するのに画面に触れずに指合わせて変わらないぞ。と・・・
そりゃ変わらないよパピー。
そんな我が家のパピーです。ちょっと可愛いとか思ったのは気の迷いだと思う。暑かったし。

さて、最後はこれかな。

この写真は自分でも上手いこと撮れたと思う。お気に入りです。

こんな写真ばっかり溜まっていくよ。さすが古歌のスマホさんですね。


さて、話を変えまして。
昨日の夜にミクさん誕生日でライブ影像一挙放出を見ておりました。
ですが、どうにも止まりまくるので腹が立って腹が立って。
なんでプレミアでチケまで買ったのに、あんなに止まるんだよっ!!
もう何度もパソコン叩いてました。

( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

まじでこんな顔してたと思う。
で、どうにもならないんで途中で退場してふて寝しましたとも。
夢の中でミクさんにメッチャ怒られたけど。
ミクさんの夢みちゃったよ。もう自分の正気を疑うね。


ボカロ好きです。


始めの頃は、歌ってみたばっかり聞いてたけどね。
でもやっぱりミクさん好きだなぁ。
ボカロは随分認知されたしね。テレビでやってて、しつこく追求されたのは記憶に新しい。
つか、最近テレビでネット関係の特集が多い気がします。
その度に追求されてる古歌の心は既にボッコボコです。
ミスターのライフはゼロよっ!!状態です。
ちなみに、我が家で今一番の感心注目はツイッターです。
私もやってるよ〜なんて余計な事言うんじゃなかったよ。
毎日毎日、ツイッターを見せろと五月蝿いマミー。誰が教えるか。
まぁ、教えたところで見れないとは思うけどね。それを誰彼構わずベラベラ喋って見つけられても面倒だし。


そして、今日から九月ですよ。
夏休み嫌だーっ!!とか叫んでたらもう九月になってる不思議。
いや、すぐに正月来ちゃうね。
つい最近年越し蕎麦食べて、つい最近まで夏休みは休ませろとか言ってたと思ったら、もう夏休みも終わりなんだよねぇ。
さっきまでしーちゃんとも話してましたけど、一年の流れが本当に早い。
日々の時間の流れは、そこまで早いとは思わないんだけど。一年の流れは本当に早い。毎日仕事して、時々遊んで金がないーとか言ってるうちに一年終わってる。
本当にビックリするほどだよねぇ。しみじみ思えば、一年でそんなに変化ないから余計に一年早いのかもしれない。
噛み締めるみたいに、一年ごとに身分の変わっていく学生ではないからね。
時間に対して鷹揚になっているので、かえって一年が早いのかも。

あー、明日は仕事かぁ。来週の休みでは髪の毛切りに行きたいなぁ。
やっぱりいつもの美容師さんがいいなぁ。上手いもん。
古歌さんの髪の毛くせっ毛天パで硬いと、まぁ三重苦なんですよねぇ。下手な美容師に当たると、伸びてく過程でとんでもない髪型になるんだもん。
ちなみに、只今左側頭部が断崖絶壁になってます。何をどうしてもぺったりするんだよ。


髪の毛切って、ついでに本屋物色したいなぁ。
欲しい本が沢山あります。読書の秋だしね。それから、何か美味しい甘味を・・
出来れば洋菓子系の美味しいお店を発掘したい。
デザートは人類を救うよね?甘いもの食べると脳内で幸せ物質が出る体質です。
お酒はそこまで好きじゃないけど、甘味に関しては妥協しないよ?
甘味を訪ねて三千里ぐらいなら簡単に歩くよ?

そんな古歌さんは、順調に体重の増加を心配しております。
夏の連勤で体重減ったけどね。むしろ、ストレスで体重が落ちてるよ。ズボンが緩くて・・・ベルト締めて履いてますとも。
ダイエットしますかねぇ・・・三日で終わるけどなwww
これでもオナゴですから。乙女ですからね。取り敢えず、冬までに目標体重まで落としてコート新調するんだい!!
黒のコート欲しいんだよねぇ。今着てる白いコートも気に入ってるけどさ。黒のロングコート欲しいんだよ。それとニットコートも欲しい!!
冬に向けて、金は貯めて脂肪は落とすぞ!!
今度こそ三日で終わらないようにね。


そんな古歌さんです。
ではでは、皆様残暑に負けず夏バテに気を付けて。らぶぅー。