日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

ちょっと疑問ですよって話

自分がいかに捻くれているかを実感させるテレビが嫌いになりそうだ。


ってなわけで、古歌です。


24時間テレビ、鳥人間コンテスト、年を追うごとに嫌いになっていくwww
つーかね、あの作られたお涙頂戴はお腹いっぱいなのだよ。
感動を促す過剰な作り込みと、感動を押し付けるあの傲岸不遜で押し付けがましい感覚は、本当に反吐が出る程気持ち悪いし嫌いだ。
他人に己の感情を強制されることほど、気持ち悪くまた不愉快なものはないと思う。鳥人間だけは、そうならないでいてくれと思ったが、駄目でした。
去年の震災以降、そういった風潮がメディアの根底になるようで、マジで駄目だ。


こうして、古歌さんのテレビ離れは顕著になっていくのです。


まぁ、別にテレビに執着ないしな。


さて、本日は午後お休みなのですが、結局家に帰り着いたのは二時過ぎ。
あまりにも暑いので部屋の中で溶けてました。
溶けながらも、母に頼まれたCD作りをしたりとか、歌詞を書き出して替え歌作ったりとか、なんでこんなことして休日潰してんだ私は。とか思ってました。
あまりにも暑くて煙草の消費が半端なくて、自分でもビックリしたけど。
基本、まぁ一日ひと箱ぐらいなんですよ。
が、本日はすでに三箱目なんだよねぇ。

最近煙草の量が増える一方で意識的に減らしてはいたんですが、今日はちょっと暑くて自制きかなかったようです。


あー、書く事ねぇーな。
マジで仕事と家の往復しかしてないもんで、ネタもない。
ってな感じで、次の休みにはもうちょっとまともな記事を書きたいと思います。
んじゃ、言い逃げ&言い捨てらぶぅーーー!!