日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

へいへい!!って話

ども、古歌です。
へいへい、もうすぐ夏が終わっちまうぜジョニー!!
な、なんだってー!!そんなナンシー、まだ今年の夏は何も満喫してないぜ!!


そんな脳内会話がぐるぐるぐるぐるぐーるぐるって感じで行われてます。
いやぁ、今年の夏は仕事しかしてないぜ古歌さん。もうねぇ、毎日毎日毎日、それこそ何時終わるの?って具合に連勤かましてるぜ。
ちょこっと休みもありましたが、ブッ壊れた携帯を取り替えに行ったら終わったよ。


そんな古歌さんですよーっと。


さて、久しぶりな更新な訳ですが。特に何もネタがないことに書き出して気づいちまったぜジョニー。
まぁ、なんだ。ようやく携帯を念願のスマホにしたよ。ドコモさんのエクスペリアだよ。
職場はアイフォン優勢なので、あえてのエクスペリア。日本製品大好きだ!!この変な方向に気遣いメーターが傾いてる感じがたまらなく、古歌の心をくすぐるよ。
だが、複雑怪奇過ぎて何一つスマートに使いこなせてないぜ、ジョニー。
あとわねー、写真がめっさ綺麗なんだよ。
取り敢えず、壁紙だけは好みにしてあります。


あと、今月はお金ない。
明日給料日なのですが、そのまま速やかに消える。
あまりにストレス溜まりすぎて気の向くままにアマゾンで欲しいものカートに入れまくったらとんでもねぇ金額になって笑った。
どんだけ煩悩にまみれてんだ自分www

m9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャー


取り敢えず、ようやく夏が終わってほっとしております。
しーちゃんと電話しながら、次の連休もし取れたら旅行でも行こうかと話しておりまあす。
お金無いもの同士なので、格安日帰り旅行になるでしょうが。
京都行きたい京都!!って騒いだら、あんなクソ暑い盆地に好き好んで夏に行く奴の気がしれないと言われました。
まぁ、古歌は冬の京都が好きですけどね。


んーっと、さてほかに書く事書く事・・・(´∀`*)



カラオケ行きたい!!
カラオケで叫びまくりたい!!

明日午後休みだし、カラオケ行こうかなぁ・・・でもぶっちゃけ昼寝したいんだよなぁ。つか何もしたくない。
毎日毎日毎日仕事しかしてないんで、頭疲れた。取り敢えず頭のネジを外したい。
ぼけーーーーーっと何もしないで窓の外とか見てたい。
縁側で昼寝したい。
蚊取り線香のブタさん置いて、スイカ食べたい。西瓜そんなに好きじゃないけど。
アイスもいいなぁ・・・暑いし。かき氷もいいよね。
で、線香花火して浴衣着て、盥の中でラムネ冷やして。BGMは少年時代でお願いしますみたいな?

明日はとっとと仕事終わらせて帰りたいです。
明日こそ、中身のある更新したいです。
そんな感じで、夏の古歌さんでした。