読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

ちょっとバテ気味なんですけどって話

ここ最近の主食がアイスと煙草と氷になりつつある古歌です。
仕事がクソ忙しくて、もうご飯とかどうでもいいよ状態です。


夏バテなのかなぁ・・・いや、今ここでバテてる場合じゃないんだよ。


あ、ちなみに地元では夏祭り開催されてます。コレ書いてる今もリアルタイムで花火がバカスカ上がってます。上げすぎてありがたみもクソもない感じです。


夏休みできゃっきゃする子供に癒されつつ苛立ちつつ毎日、仕事と自宅の往復で心が荒みますよ、マジで。
そんな古歌さんの近頃の癒しは電車の中で見る男子高校生、そしてバイトに来ている二名の若者です。
あのねぇ・・・若いっていのはそれだけで素晴らしいのだよ。
とにかく可愛くて仕方ないんだよ。
若い子がきゃっきゃしてるのはいいねぇなんて思ってたら、お前も若い子に入るんじゃね?と言われて愕然としました( ゚д゚)ハッ!
そうなんだよ、古歌さんだってまだ若者なんだよ!!
永遠の十九歳です(´∀`*)古歌さんは永遠の十九歳です(´∀`*)ネバーランドの住人になるうううううぅぅぅぅぅうううぅぅぅ!!とかほざいてます。
色々と終わってます。


と、言うことで毎日頑張ってます。


みなさんは夏休みですかね?
夏休み、いいですよね。
古歌も夏休み欲しい。夏が終わってから夏休みもらっても仕方ないのに。

短いですが、今日はこれまで。書く気力が無くなってしまたので寝ますです。
ではでは、らぶぅー。