日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

なにこれ難しいって話

さて、前回の記事でも書きましたけど、トイデジをもらいました古歌さんです。

もうねぇ、反抗期真っ盛りのキィちゃんですけど。あ、トイデジくんの名前は黄緑蒲公英くんになりました。
で、面倒なのでキィちゃん。
そのキィちゃんなんですけど、これが言うこと聞かないのよ。
撮った写真全てに撮りたいのはそこじゃないっ!!とツッコミ入れてます。
が、キィちゃんは素知らぬ顔で我が道を爆進しております。少しはママの言うことも聞いてちょうだい!!
でも、結構な枚数を撮ってます。通勤のお供にしてますので。
鞄にぶら下げても違和感の無いサイズはさすがキィちゃんですね。古歌のひたすら重いだけの鞄にも馴染んでくれまして、今はピンクの豚ちゃんと並んでぶら下がってくれます。


どうせなので、数枚貼ろうかな。

まずは、これ。

お次はこれかな。

そんでもってこれも。


こんな感じに写ります。全体的に暗い感じでぼやけた写真になるのは、古歌の腕ですか?それともキィちゃんのせいですか?
ちなみに、印刷するとどこか古ぼけた感じになります。うん、古歌さんの好きな雰囲気の写真になります。さすがキィちゃん。
ちなみに、古歌にキィちゃんをくれた人に写真を見せたら、お前は相変わらず何を撮ろうとしたのか良く解らない写真を撮るなと言われました。
うん、褒められたと思っておこう。
焦点絞って写真撮るの苦手なんだもん。
何かを撮ろうって感覚そのままでシャッター押してます。コレを撮ろう!!でシャッター押すことはほとんどないよ。
だから、人物撮るのは苦手です。フォルダの写真で人が写ってるのは・・・無かった。今マイピクチャー全部見たけど、一枚も無い。
わぁ。ビックリ。


人物撮るの苦手なんだもんwwwww




話変わりまして、最近こえ部にガッツリ嵌ってます。
いやぁ、お手軽だけど楽しくていいね。こえ部さん大好きです。
人様の声も聞きますけど、もっぱら台詞ばっかり聞いて回ってます。
皆様なんて素敵な声なんだろう。そして演技力。
くそー、妬ましい羨ましいチクショー!!
頑張ろう。目指せスマイル二桁!!

まぁ、ぐだーっとやってます。よろしかったら、リンクはってありますので聞いてやってください。
あ、古歌じゃなくて雪都でやってます。ツイッターと同じ名前です。
このブログも雪都にしようかと思ったけど、古歌の名前も愛着あるんだよねぇ。



ではでは、ちょっと短いけど今日はここまで。
では皆様、らぶぅー。