読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

音楽って話

ども、古歌です。

さて、皆様通勤のお共に何をお持ちになりますでしょうかね。
ちなみに古歌さんのカバンは昔から凶器と呼ばれており、人様を軽く撲殺出来る重量級なのですが。もちろん、古歌は凶器にしようと思ってませんけど。

古歌さん、基本電車の中ではウォークマン装備です。
まず、田舎の電車なのでトンネルが多い。あのトンネルの中に入った耳キーンっ!!がすごく苦手なんですよ。
そして、線路が古い。電車も古い。ので、金属の軋む音が車内に響きます。もちろんこれも苦手。あの、歯が浮く感じします。アルミホイル噛んじゃったみたいな。
前に使ってたウォークマンはノイズキャンセラーが付いていないものでした。カルナ型のイヤフォン使ってなんとか音漏れは防いでましたけど、やっぱりトンネルの中だと音が聞こえなくなってました。
まぁ、可哀想な古歌の初代くんはマミーに洗濯機アタックされたけどね。
現在使ってるものはノイズキャンセラー装備です。むしろ、装備してるものを選びました。


で、どーも雨降りの出勤。しかも休み明けとくればもちろんやる気なんてあるわけないんですよ、古歌に。
何とかテンションを上げようと思ってカチカチとプレイリストを見てたんですが。


まぁなんというか、中二病サーセン\(^o^)/


気に入った曲ばっかり入れてるんですが、きっとこれ他人が見たら中二病にしか見えないと思う。
ボカロ、東方、V系、ロキノン、洋楽、そしてクラシック。
( ´゚д゚`)アチャー(ノ∀`)アチャーって自分にツッコミ入れるしかない。
が、敢えて古歌は言おう!!


好きなもん好きと言って何が悪い( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )



中二病ってもとは自嘲の言葉だったんですよね?
あの、中学二年生ぐらいに有りがちな自分の痛々しい行動を自嘲して言うんだよね?
もう古歌は一生中二病だと思うよ。完治しないと思う。
別にね?他人に迷惑かけずにこっそりひっそり中二病畑で生きてくよ古歌さんは。
取り敢えず、今日はテンション上げたいからヘドバン曲で行こう。



そんな古歌さんでした。
つかねー、やっぱり音楽は切り離せない。
うん、何が言いたいのか自分でもワカランのですよ。
言い逃げ三 (lll´Д`)らぶぅー