日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

お出かけしてきましたって話

ども、古歌です。デートだよと出かけたら母親に鼻で笑われた古歌さんです。
ははは、リア充死ね。滅びろ。壊滅しろ。



さて本日はお休みだったのですが、ちょっとお出かけ。久しぶりにしーちゃんと休みが合ったので一緒にぶらっと散歩してきました。
何か予定を立てて動ける訳がない二人ですので、合流してもだらーっと適当にふらふらくるり。
映画見ようかーって話がぐにゃりと歪んで、SPEC劇場版であるSPEC天を見てきました。
面白かったけど、ちょっと話に纏まりが無い感じしたなぁ。とっちらかった感じ。そこを狙っているのだとしたら大成功だけどね。
あーゆー、小出しにされる話の作り方好きです。
しーちゃんんと二人、映画館めっちゃ空いてたんでゆーゆーと見てきましたさ。
久しぶりにポップコーン買ったもん。いつも一人で映画見るので、ポップコーン買うと余るから買わないしね。
キャラメルと塩と半分になってるの。ついでにポテトもご一緒に。
お気楽気楽に映画見たのは本当に久しぶり。



で、映画終わってから買い物して帰宅。
しーちゃんがクレープおごってくれたのには驚いたぜ。
お返しに、loftで体洗うタオルを買ったりとか。ちなみに、古歌はブタちゃんで、しーちゃんはアヒルさんにしてみやした。
身の回りで使う雑貨ぐらいは遊び心とか可愛らしさとか癒やしが欲しいんだよ。現実がリアルに殺伐としてるからな。
しーちゃんと二人、仕事の愚痴ばっかりとか。会話に花が無いにも程がある。しーちゃんと二人、交換職場爆破事件を企てたりしてましたけど何か問題でもありますか?


あー、もう仕事いやーーーーっ!!今週は前半休みだから後半が長いよ。誰だよっ!!月曜日休みでもいいですよとか言った奴!!古歌だよっ!!


でもでも、もうちょっと頑張って仕事すれば25日はbaroqueだもーん。
渋公の一階席。初めての一階席。初体験だもーん。
長いにゃー。果てしなく長く感じるにゃー。
てな感じでした。
ではでは、らぶぅー。