読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

疲れたんですよって話

昨日の午後から緊張しっぱなしの古歌さんです。
どもども。


まぁ、色々あったんだよ。つかぶっちゃけますと、身内が失踪的な。見つかったけどな。大事にしすぎだよって何度も思ったけどな。でもちょっと自殺的な何かを心配したんですけどつーかもう色々と自主規制



うん、おばちゃんもう若くないねんって。


大事なんだけど、振り回されてるなーって自覚してるよ。してるってば。
しーちゃんに電話で愚痴ったら、でも大切なんでしょ?って諭されたよ。
そりゃ大切だけどさー、でも振り回されてね?私。
それも混みで楽しんでない?と言われて図星だったんですけどね。
むしろ、出来事全部ガラス一枚向こう側感半端なかったけどね。
こーゆーとき、自分しょーもねーなーって思います。すべての出来事に実感持てないどーしよーもない人間ですスイマセン。
それも混みでしーちゃんに話したら、まぁ所詮はすべて他人事だからって言われて納得。むしろ、しーちゃんもそっち側だもんねー。
世の中の事象すべてが他人事なんだよなー。自分に起こってる事も全て。
それが時々しょーもない嫌悪感生むけど、それも引っくるめて私と言う人間なのだよ明智君。
しかも、仕事でもちょこまか色々問題発生してまして、疲れる。
年齢的に一番下っ端なんだけど、それでも突っ込まずにいられないよ!!



疲れた・・・マジで疲れた。



そうそう話全然変わるけど、今リプトンのミルクティーに付いてるクマ。
あのマスコット欲しさにリプトン買った馬鹿は私です。見事に商業戦略に踊らされてます。
踊ろうかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
いや、あの手のおまけってついコンプしたくなるんだもん子供だもん。今回は六種類しかないので何とかなりそうな気がする。
むしろ、おまけと新商品に弱い事は皆に知れ渡っている気がする。
行きつけのコンビニで今おまけこれですよーとか普通に言われる。入った瞬間に。しかも、取っておいてくれるんだもん。
そりゃねー、毎日しかっめつらでコンビニ突撃して煙草買うおばちゃんだし、覚えやすいのかもしれないけど。
でも、コンビニの制服着てないと町中で会ったときに誰だか分からない。
挨拶されても、誰だっけ?と一瞬時が止まる。一応分かって無くても挨拶返して世間話してその二時間後に思い出したりするけど。
あー。コンビニの子だー。とかね。



それにしても、暖かい。
もう春だねー。春は名のみじゃなくなったねー。
次の休みはどこに行こうかワクワクしてます。wktkしてます。
お金ないけどね。それでも、散歩するのが楽しみな季節だし。これで花粉さえ飛ばなければ春好きなんだけど。
花粉症辛いもん。朝起きると目が真っ赤通り越してる気がする。
しかも、今年はなぜか左目ばかり集中攻撃されてる。擦りすぎて睫バッサバサ抜けるもん。
どんだけ抜けても古歌のバッサバサ睫は健在です。リアルにビューラーもマスカラもいらねーぜ。
むしろ、化粧なんてしないけどな。



では、そんな感じで内容のないまま終わる。らぶぅー。