読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

く、首がもげる・・・って話

ども、寝違えまして。古歌です。

首が痛い・・・もうとにかく痛い。寝違えたのかなんだか、とにかく痛くて泣きそうだ。上も下も横も向けない振り向けない動かせない。
それでも仕事です。泣きそうです。直立不動しか出来ない。強制的に正筋ピーンっ!!いらんわそんな強制器具!!


で、この首の痛みは何かに似ていると思ったら、あれだった。
ライブ行ってヘドバンした翌日の痛みだ!!
・・・って、ライブ行ってないよ!!毎日毎日泳げ鯛焼き君状態で仕事しかしてないよ!!
そこで自分の昨夜の行動を振り返る古歌さん。


えーっと・・・昨日は残業してお家帰ってご飯食べてからロールケーキまで食べて・・・あ、そーか。
思い出した!!そこでちょーっとDVDでも見ようかと思って、ディルさん流した。京さんの笑顔が見たくてディルさん流したよ。
うん、自分馬鹿じゃないの。家で一人ヘドバン大会したんだっけ。しかもそのまま、雅さんのおヘッドバンキングのお時間ですもしたんだっけ。
雅さんのですねー、新木場でやったライブのDVD。



これだ。探すの大変だったぁ。古歌さんはクロチャで買いました。
このDVDはオススメっすね。何よりも雅さんがカッコイイの一言に尽きる。曲目もいいし。
「雨に唄えば」が一番好きです。


それにしても、一人お家で寂しくヘドバンして翌日首が痛いとか、どんなギャグだそれって自分でも思います。いやぁ、ちょっと久しぶりに見たらテンション上がってね。
V系に限らず、音楽DVDは自分のテンションを手っ取り早く上げることができるので重宝してます。
古歌の家にはV系しかないけどね。


あまりにも首が痛い。ので今日はぶっちぎり。このDVDのリンクを張りたいが為だけに更新したと言われても後悔しないぜ。
ではでは、らぶぅー。