読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

あのねぇって話

色々面倒なお年頃です。古歌です。


えーっと・・・書き出したはいいけどネタ無いよ。うん、ネタ無い。
ちょーっと最近、色々と頭にくること多かったんだよなー。
あ、お腹減った。今日も今日とて頑張る残業日和です。
書きたい事はあるんだけど、ちゃんと文章として纏まらない。


取り敢えず書きたいのは・・・

①お鍋でコトコト人肉シチューをリベンジする。

②最近ツイターで心理学用語のボットを見ているので、気になる言葉で短編書く。

③バレンタインのお題でもう一回書く。

④連作やりたい。テーマを決めてそれに沿った話書きたい。

⑤集中連載じゃないけど、がっつり書きたい。

⑥妄想語録でも書きたい気分だ。

⑦食べ物の話って案外楽に書けるよ。


こんな感じで書きたい事があるとです。
が、今日はちょっと無理なの。頭の中グルグルだー。
ついでに、お腹減った・・・お昼買ってくるの忘れたんだもん。馬鹿。
電車下りて何も考えずに歩いてたら職場着いたって感じ。
昼休みもぼけーっとしてたら終わってた。
どーせ暇だったんだしコンビニ行けば良かった。下山して登山するけど。
時々こうやって食事を忘れる馬鹿な子です。仕方ないのでチョコ食べて紛らわせてます。
そして、このお腹空いたは若干腹痛を誤魔化している感じもします。
甘いもの食べたい・・・生クリーム的なもの食べたい。
がっつり食事したいですねー。

ジャンクフードガッツリ買い込んで食べるのは古歌さんのストレス解消です。
コンビニでもファーストフードでも何でもいいけど、大量に買って家に帰って一人でガツガツ食べる。脇目も振らずに食べる。
思いっきり体に悪い上に精神的にも、何か色々キテる人っぽいけど。
そんでもって、食べるだけ食べたら何もいらない。
で、のんびり三時間ぐらい散歩に出る。ただ歩くだけ。
出来ればウォークマン爆音にして、全てをシャットアウトして歩く。
ただ歩く。ひたすらに歩く。
うーん・・・こうやって書くと、凄く色々末期症状っぽいな。古歌の行動。
やってる時は何とも思わなくても、こうやって書き出すと改めて気持ち悪いわぁって思いますねー。
ではでは、らぶぅー。