日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

どーしてこうなるかなって話

ども、古歌です。

最近、WOWOWでやってるドラマが面白いです。
湊かなえさん原作の、「贖罪」って奴。
第一話を見て、蒼井優ちゃんの可愛さにノックアウトされた!!だが問題が。オムニバスなんで、もう蒼井優ちゃん出ないじゃん!!
でも、第二話を昨日ようやく見た。友達でWOWOW入るの一人いるので、お願い録画して煙草おごるから!!と頼み込んで(むしろ脅迫だったと後ほど言われました〉放送時は録画してもらってます。
で、昨日ようやく二話目を見ました。小池栄子ちゃんの。


えーっと、内容と全然関係ないんだけど。
ナイスおっぱい!!あざーっず!!ごちでーす!!
いや、あのさぁ。校庭をガシガシ歩く栄子さんの搖れる豊満な、ね?あそこに釘付けにならずして何を語れと?何を見ろと?
いやいや、あの胸に顔を埋めたいとか・・・ごめん。ちょっと今色々引かれる発言してる自覚はあるよごめんなさい。色んな方向に、むしろ全世界にごめんなさい。
でも、ストイックなボディコンとか何それ俺得です。

ドラマそのもは凄いシリアスな内容です。
初めはどんなもんかと思って見てたけど、案外嵌る。つか、古歌の好きなパターンなんだよねぇ、この話。
小泉今日子が、また凄まじい演技です。彼女、好きです。多分、古歌の中で一位二位を争う好きな女優さんです。


話そのものは単純ですかね。
贖罪って題名通りです。ただ、一回一回が凄く濃い。話を作り込んでるドラマです。続きメッチャ楽しみです。
そして、ラストが何よりも気になる。残る少女は二人ですかね。彼女たちはどうやって贖罪を果たすのか。そして、最後残される母親はどうなるのか。



で、ドラマを録画してもらうのはいいんだ。
煙草買うってのも古歌が言い出したからいいんだ。
・・・どーして、大量のお菓子まで買うハメになると?!
昨日は仕事終わってから家に帰って、ぱぴーとまみーとココスでハンバーグ食べて( ゚Д゚)ウマーしてから、一度帰ってから贖罪を受け取りに駅前のコンビニへ行きましたよ。
で、肉まん食べたいって話になって。肉まん買って煙草買って飲み物買ってお菓子まで買わされて・・・ホワイ?
コンビニ行くと無駄なモノまで買うとどうして学習出来ないんだ古歌の頭は。高くついたよ・・・。
WOWOWいいなぁ・・・でも、結局そんなに見ないからお金勿体無いって思うんだよなぁ。テレビにあまり興味がない古歌さんだ。
あの一方的な感じが嫌いなの。
テレビ疲れるし。最近バラエティーとか見てられないもん。あまりにも疲れるから。いいんだぁ、古歌さん現実に興味がないから(笑)


さーて、仕事の合間にブログ書くのがすっかり定番になってる古歌さんでした。
ではでは、らぶぅー。