日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

コロコロ変えすぎですかねって話

ども、古歌です。
気分でデザインを変えまくる古歌です。
だってー、同じデザインじゃ飽きるじゃないかねぇ?


さて、本日は午後からお休みでした。ので、姉と母と三人で昼ごはん食べに行ってきました。ステーキガストに。
ステーキガストなのに、三人ともステーキ食べてないって何それ。ちなみに古歌さんはチーズがinしたハンバーグを食べました。ハンバーグ(゚д゚)ウマー
チーズ好きです。チーズご飯に掛けて醤油とかで食べる子だもん。
ちなみに、チーズは裂けるチーズが好きです。トロケルチーズも好きです。高いチーズは美味いよねぇ。前にお土産でスイスのなんとかってチーズ貰ったけど、スゲェ美味かった。
パピーと二人で美味い美味いと一気に食べてから、マミーに値段聞いて目玉飛び出した(  Д ) ゚ ゚
もっと大事にちみちみ食べれば良かったとパピーと二人で後悔しました。くそぉ、もっと早く教えてくれっての。
で、ステーキガストはサラダとパンとカレーが食べ放題。
サラダバーで海藻とコーンばかりお代わりして小学生かっ!!って突っ込みされまくりました。
いいじゃんかー。カッコ付けて食べない葉っぱ取るよりも確実に美味いもの取る方がいいよねぇ?
女の子と食事に行くと、そのへんが面倒なんだよねぇ。あの、食べ放題とか一緒に行ってサラダバーとかあるとねぇ。お前らウサギかっ!!みたいに葉っぱばかり食べるじゃない?
そりゃ古歌さん野菜は好きだけど基本生野菜嫌いだし。温野菜にして欲しいとか思うし。
キャベツも、千切りよりも茹でる方が好きだし。
サラダバーにあまり感心がありませんです、はい。


そんな昼ごはんでした。
たまにはね、たまにはいいよ。うん。本当にたまになら、この三人でご飯食べてもいいかなーって。ちなみに奢りだったのでなお良し!!



只今風が凄まじい勢いで吹き荒れております。
このまま家の窓が割れるんじゃないかって勢いです。ぶっちゃけすきま風寒い。窓を全てアロンアルファで接着してやろうかってぐらいにすきま風寒い。換気必要ねーよ、古歌の部屋。
ちなみに、炬燵に入り込んでマフラー巻いて記事書いてますからね。そんなに寒いとか、マジで空気読んで冬の夜。
寒いの好きだし全力で楽しむけど、でも寒すぎる。
部屋の中はポカポカがええなー。
ヘッドフォンは防寒具だからね。あれあったかいから好きだな。夏場は絶対に付けないけどね。暑いから。
夏は暑くて冬は寒い古歌の部屋。うん、正常だ。
さぁ、寝るか。こう寒いと、ベッド入って早々に妄想の世界に旅立つに限る。
寝る前の妄想タイムは基本だよねぇ。こっそりひっそり中二病は楽しいじゃないかの会設立。大人の嗜みですことよ(笑)
ではでは、らぶぅー。