日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

珈琲( ゚Д゚)ウマーって話

珈琲にチョコレートぶち込んでレンジでチン。もしもあれば牛乳追加。
古歌の主食です。そして、煙草。
ついでに風邪薬。


・・・これで治ったらすごいよね。
実際はご飯食べてますけど。取り敢えず真面目に健康について考えたくなる程度には辛い。鼻は治ったから次は喉か?喉なのか?取り敢えず煙草辞めろと自分に言いたい。
爪が長い。タイプしにくい。切るか。
誰か・・・古歌に元気をぉぉぉぉぉ・・・・・・。
珈琲飲んだら治らないかなぁ。無理だろうなぁ。珈琲美味いなぁ・・・事務所寒いなぁ・・・。
取り敢えず、金曜日の休みまで何とか死ぬ気で頑張ります。それにしても休みが遠い。連続勤務はキツイ・・・おばちゃん、もう若くないんすよ。
短くてもいいじゃないかの会、会員募集中。ほんと、短い(笑)