日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

一瞬で風邪が治る薬を開発しようって話

もしもそれが開発出来ればノーベル賞が獲れるとか獲れないとか・・・古歌です。
風邪辛いー・・・そして、総合感冒薬ってなんぞ!?ってなりつつ騙されて飲んでます。ついでにリポDも飲んでます。
もういいよ・・・仕事休もうよ・・・辛い。
何が辛いって鼻で息が出来ないよママ。いやいや、ママってなんだよ。
あー、すいませんすいません。いや本当、これから改心して真面目ないい子になりますから。お願いだから治って。
もうすでに一日寝てれば治るレベルじゃない。病院が来い。むしろ、病院行こうにもんな時間ない。
ついでに、薬のおかげかやたらと眠い上に、涙目。むしろ、涙が( ̄ー+ ̄)キラリもとい、( ̄ー ̄)ニヤリ
あかん。口で呼吸してるからメッチャ口乾くし。しかも鼻詰まって鼻声だから自分でも聞き取りにくいなぁって。むしろ、喋るの辛い。


取り敢えず、マスクって凄いとか実感。


では、ヘロヘロしつつ残りの仕事を片付けます。短いけど。短いのでもいいじゃないかの会設立。頭回ってないからタイプミス酷い。らぶぅー。