日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

ちょっと疲れるってば・・・って話

仕事は楽しいけど、楽しいけど・・・ねぇ?あ、古歌です。
ども。


ちょっと疲れましたよーっと。なにせ、休憩が無きものと化してますので。いや、一応あるけど。でもひっきりなしにお客さんが訪れるので休憩している気分にならない。おにぎり( ゚Д゚)ウマー
あ、ココア零した。大丈夫だ、問題ない。ココア( ゚Д゚)ウマー
ちなみに、最近顔文字にハマってるのは気分です。可愛く見えてきちゃってさ、この顔文字たちが。昔は苦手だったけどね。最近好きだよ。
この歳になって、カワイイものへの抵抗が薄れてきた。昔は本当に苦手だったんですよね、カワイイものって。シンプルで実用的なものばかりを使ってました。特に仕事始めたばかりの頃は、子供だって馬鹿にされないよう警戒してたしね。カワイイ=子供っぽい。って数式が古歌の中にはあったのだよ。
でも、もう今更舐められるとか馬鹿にされるとか考えるのが馬鹿らしく思えてきちゃってさ。いいじゃん。好きな物使えば!!ってようやく思ったら。カワイイもの好きだって事に気づいたのよねぇ。

服装は嫌いだけど、小物。ポーチとかペンとか、そーゆーのはカワイイものでイイじゃないか。
人様に見えない位置で自分の趣味をスパークさせてます。ちなみに、シールも好き。パソコンや携帯、手帳にも。好きなシールを貼りまくってます。
シールいいよね、シール。ただのニベアの缶だって、シールを貼ればお気に入りに早変わりだよ。


そうそう、ブログのデザイン変えました。一目惚れしちゃって。このデザインカッコイイ。
ついでに時計なんぞも貼り付けてみました。そしたら、読書メーター貼ってないことに今気づいた。今日の内に弄ってしまおうか・・・でも、もう忙しくなる時間なんだよねん。
本日も残業でして。古歌さんお疲れモードです。でも、後は明日の朝頑張れば正月モードもお仕舞いだし。山積みの通常業務とかあるけど、それはそれ。これはこれ。


さーて、もうちょっとだけ頑張るか。


あ、そだ。ちょっと嬉しいこと。お年玉貰った。それが一番嬉しいかな。
これでライブ代の足しにしようと思います。さぁ、今日は10時までに家に帰れるか。そこが問題だよ。つか、電車の本数少なすぎる。せめて、一時間に三本!!切実に。一本逃すと余裕で一時間待ちとかあるよ!!確実に30分は待つよ!!寒いんだよ、駅のホーム!!コンビニで立ち読みするんも限界なんですぅ。
はぁ、疲れる。取り敢えず、仕事出来ないなら黙って隅に立ってろと言いたくなるんですぅ。
狸の置物の如くその場で直立不動して立ってろ。邪魔だから。

ではでは、らぶぅー。