日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

呑みに行きたい!!って話

取り敢えず、何も言わずにコレを見ろ。


D


なに、このリア充ボカロ。つか、古歌も混ぜろ。今すぐ混ぜろ。


呑みに行きてぇぇぇぇぇぇぇ!!

真っ赤な誓い。じゃなくて、真っ赤な叫び。
ども、古歌です。絶賛仕事中にして血反吐吐きそうな古歌です。
くそ・・・仕事が、仕事が終わらない。リアルに残業ばかりでマジで死ぬ。つか、もう無理。無理だってば。
昨日は比較的早く仕事が終わったので、しーちゃんに電話して泣きつきました。
いや、ちょっとね。家帰って(その時点ですでに十時半過ぎ)風呂入ってご飯食べてから、ようやく炬燵でぬくぬくしてたんですよ。アイス食べながら珈琲飲んで煙草吸ってたら、急にキタ。
泣きたいとか叫びたいとか疲れたとか駄目だとか、なんか色々と。きっかけは解らないけど。とにかく頭の中わやくちゃで。もうどうしようもない。
で、しーちゃんに電話。しーちゃんは古歌がこうなる事を知っているので、とにかく吐き出せと黙って話を聞いてくれました。
訳も解らないような古歌の愚痴にもなっていない話を聞いてくれるしーちゃんに感謝です。
最終的には泣き喚いて終了。その後鼻水啜りながらしーちゃんとクダラナイ話。

正月の忙しい期間が終わったら旅行に行こうとか、オールでカラオケするぞとか、映画を見に行こうとか、美味しい物を食べようとか、そんな他愛もない話。
もちろん、呑みに行こうって話も。
しーちゃんとは、結構呑みに行きます。居酒屋でダラダラしながら、どーでもいい話ばかりを繰り返して、その後河岸を変えてショットバー行ったりとか、スポーツバー行ったりとか。
地元にお気に入りのバーがありまして。しーちゃんが遊びに来ると必ずそこに行きます。
二人とも酒は飲むけど呑まれるなって二人なので、酔うまで飲まない。ついでに、酔うのも早いが覚めるのも早い。


お正月が終わったら、ライブもあるしね。
一月六日!!東京ドームシティーホール!!baroqueの復活ライブだひゃっほォォォォお!!
それが本当に楽しみで仕方ない。ちなみに、これは妹と行きます。
baroqueは古歌が一番最初に嵌ったバンド。凄く好きで好きで、でも一回もbaroqueのライブには行けないまま解散しちゃったんですよねぇ。
で、去年の夏に無料ライブを横浜赤レンガでやりまして。もちろんそれには参戦!!また会いましょうのお言葉通りに、また会えましたね。
彼らの音楽には正面から胸張って出会いたいんだよね。
物販も公開されたし。何を買おうか今からワクワクしてます。
取り敢えず。Tシャツとミラーは買うでしょ?タオルも欲しいしストラップも出るし、キャラメルドロップも欲しい。
会場限定販売の新曲もあるし。
あぁ、見事に貴方の財布と化してる。見事に策略にハマってる。でも、お正月頑張ったからいいよね?って自分に言い訳。ライブ当日は一日休みだし、翌日は午前休みだから思う存分遊べるぜ!!暴れる準備は十分に出来てるしね。
取り敢えず、今日の夜からbaroque強化月間でいきますよ!!家にある音源全部引っ張り出して聴き漁ってやる!!

ちなみに、古歌が一番好きでテーマソングにしてるのがこの曲。


めっちゃ好きです。
それともう一曲。

凄く好き。



解散した時は本当にがっかりしたもんよ。あぁ、これで二度とステージでは見れないんだなぁって思ったもんよ。
でも、こうやってまた出会えるから人生捨てたもんじゃないって思えるよね。ちと大げさかもしれないけどね。
あー、楽しみ!!楽しみで仕方ない!!ついでに言えば、今日の会計でゾロ目ばかり。今年はいい事ありそうだ!!年末ジャンボも三千円だけど当たったし。三百円以外当たるの始めてです(笑)
ではでは、浮かれ気分で浮かれものの小唄でも歌いそうな古歌さんでした。らぶぅー。