読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

年の始めの試しとてって話

きっと忍耐力を試されていると思う。

ども、新年明けましておめでとうございます。古歌です。
今年も一年よろしくお願いします。
ってことで、今年の抱負!!

今年は、何に付け余裕を持つこと!!これが抱負ですかねぇ。心の余裕もそうだし、人に対しての余裕もそう。自分のキャパシティーをキチンと把握して、余裕を持って行動出来るようになるぞ!!そもそも、何でもかんでも詰め込んでいくから余裕無くしてテンパるんだよね。

それから、せめて二日に一回は記事をアップしていこうかと。何でもいいから、必ず記事を書く事を習慣にしようかと。ってのもですね、古歌は積み重ねとか決まりごととかが、凄く苦手なんですよ。コツコツ続けるって事ができない。継続力って言うんですかね?夢中になったら一直線で走るけど、飽きた瞬間から走り方を忘れるんですよ。
なので、今年は一定の速度で走る事を覚えようかと。直線ダッシュしか出来ないようだと、自分をコントロールするのが難しくなる気がします。
自分の感情をコントロールする。それって、つまりは一定の感情を押さえ込んだり増幅したりすることだと思うのですよ。
なので、今年は二日に一回は記事を上げます!頑張ります。
いや、毎日って本当は言おうと思ったけど、それはちょっと出来そうにないし、挫折するのも速そうなので。



で、今年のお正月。まぁー、忙しい。とにかく忙しい。そして、目まぐるしい。
もう泣きそうです。イライラします。余裕が無い。早速余裕がないぞ古歌さん。
頑張ります。



ってことで、今年の抱負を言いたいだけでした。
らぶぅー。