読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

見たよって話

ども。休みだったので一人合宿と銘打って徹夜でDVDを見てた馬鹿です。
あ、古歌です。。

地獄少女が気になっていたので、ツタヤで頭五巻を借りてきた。
で、昨夜見てみました。


・・・あれ、本当になかよしで連載してんの?え?マジで?なかよしって子供向けの漫画雑誌だよねぇ?それとも何か?子供の頃からシビアな現実を教え込もうとしてるのか?
って、なりました。アニメとしては、絵柄に好き嫌いが出るかもしれないね。でも、絵柄をクリア出来ればぜひ見てもらいたい。あれは、色々とイイ。
勧善懲悪のありがちアニメかと思いきや、ガッツリ救いの無い話ばかりだ。うん、古歌の好み。
きちんと代償のある復讐物語は好きです。しかも、他力本願。
個人的に一番好きな話は、「島の女」って話。
今後の展開が楽しみですねぇ。残りの四枚早く借りてこよう。
で、本日は「夏目友人帳」のセカンドを見ようかと。
せっかくの休みなので、満喫してます昼夜逆転生活。いや、今日は健康的に大掃除したけどね。
窓掃除したら、ヤニ汚れがひでぇの。雑巾抹茶色・・・真っ茶色になりました。
まぁ、仕方ないよね。古歌さん煙草吸うしさ。


えーっと、なんだっけ・・・そうそう、最近妙に腰が痛い。
頭痛と腰痛と仲良しになりつつあるババアです。
ってことで、ちょっとリアルに腰痛くて座ってられないので、短い上にぶつ切りゴメン。
ではでは、らびゅー。