日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

えへへ、えへへ・・・はっ!!って話

ども、古歌です。
眠いです。壊滅的に眠いです。今にも、寝そうです。

うーんとねぇ、昨日ちょっと久しぶりにIWGPを読み直してたんですよー。
相変わらず面白いなぁ、この人。つか、新刊買ったのにまだ読んでないんだよねぇ。
あー、癒される。マコトに癒される・・・はっ!!なんで時計が十二時回っとると?シンデレラ、魔法が解けてしまうよ・・・Zzzz


そんな昨夜の古歌さんです。おかげで今眠い。
昨日は仕事忙しくて、帰ってから風呂に入ってー、すぐに寝るつもりだったのよぉ。で、煙草一本吸ってから寝よう。あ、懐かしいなー、ぱらっ・・・なんて本を捲ったのが間違いだった。
今日も忙しいのに、すでに午前中の掃除だけでもう一日の活力使い切った気がする。
糖分補給しても、頭動いてないの自分でも分かるもん。
いやいや、今日は定時で帰れる・・・かえれ・・・帰る・・・蛙。
絶対に帰れない。帰りたい。ここは無言坂。
うぁー、駄目だ。今日も残業確定だよぉ。サビ残ご苦労様です、自分。
サービスサービス。悲しい・・・もう、いやん。←何がいやん。だ。この馬鹿。
とりあえず、ぷっちょ・・・じゃなくて、プチを食べて頑張って見る。チョコチップクッキーうまー。
でも、なんか駄目だ。眠い。


とりあえず、タカシはマコトの事お気に入りだと思う。むしろ、大好きだと思う。
もうお前ら付き合っちゃえよWww
ドラマも好きだし、漫画も好きだけど、やっぱり一番好きなのは原作だなぁ。
マコトは、TOKIOの永瀬がやってましたねぇ。あれはあれで、面白かったけど。
でもイメージは冷たい王様と果物屋でクールなマコトかな。
ちなみに、古歌さんのお気に入りは礼にいです。めっきり出番減ってるけど。



駄目だ、あまりの眠さに妄想すらママならない。
やっぱりちょこっと昼寝するぐらいじゃ無理だな。
今日は早く寝るよー。最近朝起きれなくて、毎朝毎朝ギリギリに飛び起きてます。
朝苦手だ・・・つか、起きる時間が早すぎると思う。
出発二十分前起床で余裕で間に合うからね、古歌さん。
女子と色々駄目です。女子力なんて無いもん。つか、女子力ってなんですかぁぁぁあああぁぁぁ・・・・・眠い。