日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

ぬぉ!!って話

どもども、古歌どすえ。
えーっと、ちょっと最近凹んでました。たいしたことはないんだけどね。
古歌さん簡単に凹んだり膨らんだりと忙しい子なんですよねぇ。お前のテンションスイッチはどこにあるんだ?!と皆に突っ込みをもらいます。
そんなの古歌に分かるわけがなかろうが!!


さて、よーやく寒くなってきたぜ。本日も絶賛仕事なんですけど、ようやく事務所の窓を閉めようって気分になりましたです。
つか、寒くても馬鹿みたいに窓開けてしまうのはもう癖だと思います。むしろ、締め切った部屋が苦手というのか・・・。
でー、さっきまで動画をあさっておりましたのですが、いやぁ最近の動画は映像綺麗ですねぇ。
解析もさることながら、何より見ていて違和感のない映像。まるでテレビっすね。
ダンス動画とか見てたんですけど、途中でぶつって止まったりカクカクになったりとかないもんねぇ。
踊ってみたの動画大好きでして、皆様さすが動画を上げるだけあってお上手ですよ。一人で事務所でうお!だのおお!!だのと歓声あげてました。むなしい奴とか思った奴、ちょっと表出ろ!むしろ体育館裏に放課後来い的な?
虚しさだけは誰にも負けない自信があるぜ!!とか言ってみる。はい、古歌は馬鹿です。

あー、特に書くことなかったりするんだけどね。
取り合えず書く習慣を復活させようと思ったわけですよ、古歌さん作っては放置に走るの得意なんで。
このブログもまさか、こんなに続くとは自分でも思ってませんでした。どーせ飽きて放置入るだろうなぁとか思って頃が懐かしい。そして、いつでもそうなってしまいそうで怖い。
まぁ、書くことはスキなので当分続けるつもりですけど。
こうやって書いてるうちに頭の中身を整理するっとのもあるしね。


もうすぐ今年も終わってしまうのですけど、さてどうしよう。
つい最近年越し蕎麦食べてお正月とか言ってたのに。夏休みだーとか言ってたのに。
もう十一月も終わるじゃん!!すぐに十二月じゃん!!年を取ると一年が早いとは良く聞くけど、身をもって体験してます。
今年の年末年始もどーせ仕事ですけどね。
いいもーん、仕事でいいもーん。もうお年玉もらえる年でもないし、お正月の楽しみなんもないね。


アイス食べたい。唐突で申し訳ないけどアイス食べたい。出来ればバニラがいい。もしくはラムレーズンでも可。冬になると何でアイス食べたくなるんだろう。



ますますクダラナサに加速がつくのでここらで終わる。
昨日果てしなくマズイカレーを食べてちょっとイラっとした古歌でした。
らびゅー。