読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

にゃんにゃんにゃんって話

古歌ですにゃ。
別に頭を打ったわけでもにゃし、人生に悲観しているわけでもありませんにょ。
古歌さんは普段から男まさりとか、言われるにょね。
でだ、そんな可愛くにゃい古歌さんはどーしたら、可愛くにゃれるにょかって。


そして気づいた獣ブーム。


で、しーちゃんと早速猫語で電話しみてみたにゃ。


結果、五分で互いに飽きたってお話にゃ。



あー、めんどい。
つか、いいじゃんね?可愛いってのは正義だけど、あれはあくまで見るだけの話であって、別に自分が可愛くなろうとは思わないし。
だいたい、キャラ的に可愛いとは真っ向勝負な古歌さんだぞ?今更可愛いとか、何それ幻覚でも見えてますか?みたいなね。
可愛いってのは好きだけど、自分が可愛くなりたいかって言われたら微妙なわけです。
そりゃね、女の子だもの。可愛いに憧れる思いがないわけではありませんよ。
でも、ぶっちゃけいまさらだよね。
猫は被るけどさ。

どーせ、古歌はオッサンだもんよ。リアルにオッサン言われるもんよ。
おさーん、いいじゃないか。おさーんでもいいじゃないか。
おさーんと言えば、最近買った乾燥パイン。中心の繊維質な場所を使ってるので、見た目がまるでスルメ。
それを咥えたまま携帯弄ってたんですよ、休憩中。
そしたら、見事に職場の人に目撃されまして。
思いっきり爆笑されました。リアルにスルメ咥えてると思ったらしいです。
いや、自分でもちょっと絵的にどーなんこれ?とか思ったけどさ。
美味しいからいいと思う。美味しいは正義。
乾燥パイン好きなんだけど、気持ち悪いって言われます。
他のドライフルーツはあんまり得意じゃないけど、パインは好きなのさー。
最近めっさり昼食を食べるって意識が無くなりまして。ヘタしたら、一日一食夕飯だけとかやってます。
だから太るんだよねー。一番駄目な悪循環に陥ってます。
夜にウォーキングでもしようかな・・・思うだけだと思うけど。


食べないってのは一時的に体重は落ちますけど、後からがっつりリバウンドするんだよね。しかも、体力も落ちる。
でも、最近痩せた?って言われることが多くてちょっと嬉しい。
顔だけ痩せたつーか、髪の毛切ったのもあるけど、頬のラインが削げたとか言われました。うん、それ誉めてます?



咲き誇る花のように。
いい曲だ。雅さん好きだ。この人の声、やっぱり好きだ。
古歌の好みにマジでクリティカルヒット!ドンピシャ!
雅の曲は全部好き。嫌いな曲とか苦手な曲がないんだよね。
いやー、ギターやってみたい。
でも、古歌さん高校の選択音楽の授業でギター三台壊したんですよね。
今でも忘れない・・・一時間でギター三台、続けて弦が切れたんだよ。
結果的に古歌さんお咎めはありませんでしたけど。先生の目はコイツ何をしやがった?と如実に語っていた。
やっぱり弦楽器とは相性悪い!



にゃんにゃんにゃん。ってフレーズ好きです。
猫語、いいじゃん。可愛いじゃん、でも自分では言わない。むしろ途中で忘れる。
そんな馬鹿な一日。
ちなみに、危うくお客さんにも、いにゃっしゃいみゃせ(はぁと)とか言いそうになった。言わなくて良かった、本当に良かった。そんな自分の理性と反射神経に感謝。