日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

テンション最高潮じゃぁぁぁぁぁっ!!って話

停電だてぇへんだ!!


ども、古歌っす。あ、すいません。汚盤ギャですいません。
つか、駄目だ。やっぱり盤ギャはあがれないっすね。うん、やっぱり好きだわ。Ⅴ最高だわ。
駄目だ、そんな自分駄目だ。リアルが充実したとしても、多分盤ギャは辞めないと思う。うん、自分から恋のフラグどころか人生のフラグをへし折ってます。
んふ、んふふふ。え?気持ち悪い?何時ものことです。
ちなみに、只今シックスガンズのツアードキュメントが流れてます。戒くん可愛いよ、戒くん可愛いよ、大事なことなので二回言いました。
葵さん大好きだ!!葵さんが大好きだ!!葵さんが大好きなんだ!!とても大事なことなので三回いいました。
え?テンションおかしいって?そんなの何時ものことだし。今日は朝からテンションおかしいです。このテンションで仕事してたら引かれました。それも何時ものことです。


あー、マジでライブ行きたいっす!!ライブー、ライブー。行くなら冬のほうがいいけどな。夏のライブは色々ドロドロになるから困ります。とりあえず水と煙草とえいとふぉー。そしてタオル。着替えのTシャツは必需品、だって帰りの電車で大惨事になるから。
つか、一時期ライブ嵌って行きまくったけどな。
ちなみに、そのバンドは解散しました。


トイレに行けないよ〜。


あ、ちなみに麗さんも好きですけど。でも一番好きなのは葵さんだ。
つかガゼットガゼットうるせーよ!!って言われそうです。
うっさんの家鴨口は可愛いよね。嘴かって思うよね。
ニコにある廃人チェックをしたら、見事に全部当てはまったとか悲しいんだか喜んでいいんだか誇っていいんだが。
え?そこは悲しめ?やだなぁ、いいじゃんか廃人でも。



いけるかぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ!!




今日、本当にテンションおかしいわ。
とりあえずメンバーがキャッキャしてると和む。
とりあえず楽しそうな様子にこっちまで楽しくなる。三重のスター大好きです。
うるさいって?何時ものことです。





ああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああぁぁぁああ!!



意味はありません。シャウトしてみたかっただけです。
明日はDirさん見よう。そうしよう。
京さん大好きです。でも、薫さんのほうがもっと好きです。
あの人はマジでカッコいいよね、あの人たちは本当に素敵。あの五人がそろってるだけで満足できます。すっかりオッサンだけどな。




あー、そうだ。煙草替えました。
クールの新しいの、ナノ。細い奴です。でも、これスゲェ量が増えるっす。
そして、細い煙草は本当に似合わない。なんだっけ・・・キス オブ ワン レイディー 
一途な人の吸う煙草らしいですよ、クールって。うふふ、古歌さん女の子だけどね。
ちなみに、女は煙草吸うなと言われて長いです。ほっとけよ。



Vの人のスッピンって、見たいものなのかな?
一時期スッピン画像がめっちゃ出回ったことあったよね?自ら夢をぶち壊すのか?
お化粧バンド、いいじゃんね?