読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

ちょっとやばくね?って話

ども、古歌っす。
昨日の夜遅く、しーと電話で話してました。
ちなみに、古歌の住む所としーの住む所は電車で一時間ぐらい離れています。
で、クダラナイことをダラダラと電話してたんですけど。


雷半端なくね?


いやぁ、雷の音って携帯を通しても聞こえるものなんだってしみじみと実感しました。
いや、コッチも雷すごかったけどアッチも雷すごかったんですよ!!
リアルに落ちてましたからね、雷様。
マジで死ぬかと思ったよ、あの音。つか普通にビビったし。
雷大好きですけどね。
雷に限らず、古歌もしーも大きな音のする物が大好きです。
花火とか大好物以外の何者でもないよ?
海辺でドラゴン手持ちにして追いかけっこしてたら、保護者にブン殴られたけどなっ!
前にもちょろっと書いたかもしれないけど、古歌さんとしーちゃんともう一人、朔ってのがいます。
朔は、古歌としーの保護者みたいな人です。
で、その朔さんなんですけどねぇ。
すげぇ怖がりの上にチキンです。
打ち上げ花火大嫌いなタイプなんですよ。
で、古歌としーがドラゴン持って追いかけっこしてたら、心臓に悪いとブン殴られました。
酷いよねぇ、アイツ。まじで。



さーて、今日仕事終われば明日は一日休みだーい!!
頑張る、古歌さん頑張るよっ!



休みはいいんだけどさぁ、休みでも特にやることないのが問題だよねぇ。
つか、わざわざ休みで特別何かしようかって思わないあたり駄目だと思う。取り敢えずしーと会う約束してるけど、その後の予定とかグダグダよ?
とりまカラオケでも行こうか?ってな感じで常に予定は未定です。がっつり予定立てて行動できる人は尊敬するよね、マジで。
行き当たりばったりな行動の方が古歌にも合ってるんだよ。予定立てても三秒で崩す自信があります。
人とか自分自身にさえ強制されるのが嫌いなのよ。
思いつきで行動して何時も痛い目見るけど学習能力は零です。ありません、そんな機能。付いてません。



ちなみに、ブログのデザイン変えてみました。
最近性格に似合わずに爽やかなデザインばっかりだったので、初心に戻って黒くしてみました。
鴉大好きです。つか、鳥は好きです。
一番好きなのは猛禽類だけど、狡賢く知恵を絞って生き残る鴉も好き。圧倒的な力を持つ訳じゃないので、狡賢くなった鴉は大好きです。
ヒーロー的な、圧倒的な強さを持つ存在は苦手なんだけどね。
多分古歌が一生かけても成れない存在だから。力による強さじゃなくて、心つか精神の強さを持つ人ってのは憧れると同時にすごく妬ましくなる。己が立つその場所に自信を持てる人ってのは、すごく羨ましい。きっと、努力とかしてるんだろうけどね。羨ましい妬ましいってなるんだよ、古歌は。
表に出ない存在のが、楽です。
裏でコソコソしてるのが、好きです。
そんな古歌さんは、狡賢いんじゃなくて小狡いのですよ。
なーんて、くだらない自己分析してみました。
いつもの戯言です。



あー、なんかデザイン黒くしたら初期みたいなブログになったよ。
最近ちょっと明るいフリしてたからその反動だと思うよ。
つか、古歌さんは好きな事を書くのが好きです。
どーでもいいけどね。