日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

さてとって話

どもども、古歌っす。
あ、うん。
古歌の夏は終了しました。


・・・リア充なんざ、滅べばいいのに。



仕事と仕事と仕事しかしていない古歌の夏は終了しました。
唯一夏らしい事と言えば、スイカを食べたぐらいです。しかも、職場でお客さんに出せない端っこの方を食べただけです。

うふふふ、いいんだー、いいんだー、夏とかどーでもいんだー。
ほら、あれだよ、夏に出かけるとか混んでるし熱いし馬鹿かって話だよね。観光地とか人しかいないもん、好きな方向に歩けないとかマジ巫戯気んな。
つかあれだよ、彼氏の一人でもいないのかとか言われるとマジで死ねとか呟いてる自分が終わってるつーか、お前もう女として色々捨て去ってるな駄目だぜそれじゃ、安西先生バスケがしたいです・・・。
戦ってないから負けてないとか、むしろ戦う以前に舞台に上がる気すらないわ。むしろ家に帰ったら即効お休みなさいだよ、夜遊びとかしてる場合じゃないよ仕事が怖いよ。むしろ夏だからって調子のって色々どっから出てきやがった的なガキが怖いよ補導員のおじさん、古歌はもう立派な成人だよ。


そんな古歌さんの夏でした。




もうねぇ、取り敢えず無事に仕事が終わった事が何よりも嬉しいです。
色々無事じゃないこともあったけど、でも何とか取り敢えずはお仕舞いだよ。
これで今月の一大イベントが乗り越えられればいいんだけどね、月末決算とか棚卸とか大嫌いだ。今月の売り上げどのくらいだろう、自分の財布に入らないけどリアルに売り上げあるとうわぁぁぁぁぁぁ!!って歓声上げたくなるのはなんでだろう。
あー、眠い。



毎日ほぼフル残業で疲れた古歌さんを癒してくれたのは、最寄駅にいるツンデレなにゃんこさんでした。
ふぁみちき咥えて階段登る古歌さんの後を付いてきては、にゃんにゃん鳴いて尻尾も振って体摺り寄せてくるくせに、こちらから手を差し出したらシャーっ!!って言われておまけに引っかかれたけどな。
お前らどんだけツンデレなんだよ、ツンの部分しかないよ、デレ一瞬しか見えないよ。しかも食べ物という名の貢物持ってないと一瞬のデレすら見せずにむしろ姿も見せないけどな。
そんな可愛いにゃんこさんに癒されます。
そしてほぼ毎日ニコニコしに行ってました。お前そんな暇あるなら寝るか部屋の掃除しろよとか言われたけど、疲れた古歌さんは癒しが欲しいんだい!!
で、色々マッドとか見て回ってもちろん腐った動画も見て回って久しぶりに色々な方向でテンション上がってうおぉぉぉぉぉぉぉおおおおぉぉぉ!!って雄たけび上げたら五月蝿いっ!!って一括されました。
つか、そこでテンション上げてるあたり古歌さん人的にも駄目だよ。
取り敢えず、APH動画にテンション上がりすぎてどうしようもない。
特に、あの世界平和を望みたくなる動画はいいよね、写真の焼き増し料金凄まじいことになってるよ、むしろゲイツしたいです。もう色々駄目だね、私。



さーて、金曜日は休み。
しーと一緒にカラオケ大会画策真っ最中ですけど、何だか結局しーの家でだらだらして終わりそうな気配が農耕・・・濃厚です。何が悲しくて部屋の中で農作業しなくちゃいけないんだい。
今日は定時で帰りたい。つか帰る。
取り敢えず、帰って寝たいです、切実に。